高校生 大人

高1で処女はダサいと言われた結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 0MRNZWVGP
友達に「高1で処女ってダサいよ」と言われました。
私は15歳の女子高生です。
彼氏もいないし一応好きな人もいましたが既婚者でフラれ付き合えずに終わりました。
でもその人とはヤリたいと思ったけどフラれたためヤレません。
でもいくら焦ってるとはいえ適当な人とのHはなるべく避けたいです・・・・・・・
でもそうは思っても友達の言葉がいつも脳裏に浮かびます・・・
するとやはり考え込んでしまいます。

うちの母も「適当な人とヤルと後で後悔するよ」
と言ってくれますが昭和の人間の考えを優先するのはもう・・・・って感じで;;
周りの子にバカにされて困ってます;;
今は平均14~16らしいですが本当ですか?
もしそうなら私も・・・・・・・・・・・って思ってしまいます;;
とにかくもうどうしたらいいか分かりません。

私は適当な人間とでもヤルべきですか?それとも母の言うとおり大切な人とヤルべきですか?
性には興味があります。だから特別いやというワケではないのですが・・・
毎日悩んでます。。。

処女ってそんなに罪なことですか?悪いことですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 0WMWW50KQ
大切な人とヤルべきです。好きじゃない人とやっても楽しめないと思います。
処女って15なら普通だと思います。やってる人の方が少ないですね。
後悔するのが嫌ならテキトーはやめた方がいいです。
友達に言われたからって、焦る必要なんて全然ないですよ!
性に対して深く考えず、気楽にすごして下さい。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 0PFCQMB3W
ダサイと思う事のほうがどうかと思いますね。
お母さんの言うとおり、処女に限らず!テキトーな相手となんて絶対に後悔します。そんな平均や友達の言葉に惑わされずに自分の体大事にしてください。初Hは人生でたった一度です。本当に好きな人と・・・極端な話、結婚するまで処女でも構わないから大切にして欲しいです。
昭和の人間の考えを優先するのはもう・・・って、、、昭和だから、平成だから、なんて関係ないですよ。性に対してオープンになりすぎると、最終的に心も体も傷つくのはたいてい女性です。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 0PBZ67SNR
若いとき特有の偏った考え方だね。
むりやり失わなくても大丈夫!
年をとるにつれ、大切にしてたことに良かったと思えるから!

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 02G8XQSXH
本当に好きな人と、そしてもしもの為にそれができる年齢で。が理性ですね…

今高2の男友達がいるのですが、高校生になると処女を守るのは難しいとか…。
本当かよと思いました。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 03PS99A1C
もともとはみんな処女じゃないですか(・_・)

全然悪い事じゃないですし,全くダサくないです

Hの延長線上には妊娠があります

適当な人として,妊娠したらどうする気ですか?

適当な人と育てるんですか?

適当な人のために自分の体を傷付けるんですか?

私的にですが,好きな人と繋がりたいという思いがあったからこそ,処女喪失の時の痛みに耐えられました

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 0QNJG8AYK
好きでもない人とする方が、ダサいです。

若い頃は、未経験であることを恥ずかしいと思いがちですが、いつかあなたが好きになり、あなたを大切にしてくれる人のために、取っておいてください。

男性は、相手の女性にとって自分が初めての相手であると、口には出さないものの、内心すごく喜ぶものですし。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 0WTWDJ5N5
あたしも高1です★!
あたしの初体験は中3でしたが周りの子達は、まだ処女の子たくさんいますよ?
逆に経験ある人の方が
かなり少ないです。
それから、ちゃんと好きな人と、ヤらないと後悔しますから、初体験は大事にした方がいいと思いますよ★
あたしは好きな人とだったけど、友達は後悔してましたから。笑

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 0STJYPN7C
うちの姉も高1で処女ですが、普通です
処女より尻軽のほうがダサイ
確かに愛が無くてもできる行為だけど
人生で忘れられない行為を
適当だと後悔しまよ
実際私は後悔しています

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 20:16:03 ID: 02AR9EQN8
Hするって事は常に妊娠する可能性があるって事です。
ゴムしてても妊娠したって人、沢山いますよ。万が一妊娠した場合、
結局傷付くのは女性なんです。中絶は心にも体にも傷を付けます。
相手がどーでもいい人で、処女はダサいって言われるのが嫌でHしたら
妊娠しちゃった。ってすごく惨めだよね??

友達にバカにされても気にしてはダメだよ。
あなたをバカにしている友達、
絶対将来「あの頃、私はバカだったなぁ。」って後悔するハズ。(経験者は語る)
処女がダサいなんて言う様な女の子は、欲求不満の男の子に遊ばれちゃうかもね^^;

男の人は彼女が処女だと嬉しいそうです。
反対に経験ある子だとガッカリだそうです。(他の男に汚されたって)
処女は全然恥ずかしい事じゃ無いし、
男の人は彼女が他の男に教えられたHをしてるんだ。って思うと(´・ω・`)ショボーン。だそうです。
あなたも付き合った彼氏が他の女の子と経験有りっていい気分しないでしょう?
だから、処女は大切な人のために大事にしておきましょう。
"

 

-高校生, , 大人