恋愛 大人

女さん「彼氏にガバマンって言われた結果wwww」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 0BP5NNBG1
彼氏にガバマンと言われてしまいました。
20代前半の女です。あまり友達に言えるような内容ではないので良ければ相談に乗って頂きたいです。
彼氏に事後「ガバマンだよね〜」と何気もなく言われて、ショックでした。

憶測ですがバックでした後、あそこから空気が出て音がなったり、彼自身いくまでが遅い方なのでそう思ったのかなと考えてます。

その場で何も言い返すことも出来ず、そのまま寝てしまい、彼には嫌だったことを言えてません。

相談の内容は

・自分の彼女にそんなに酷いこと言える神経が分からないので、見切りをつけて早目に別れるべきか?
(個人的に顔や体のような努力で直せない部分の悪口を言う人が嫌いなのですが、今後もそのようなことを言われるのではと、不安です)

・別れない選択をするなら、話し合いをしたいのですが今更「あの時は嫌だった」と話を切り出しても良いか?

また、スケジュール的に会えるのは2週間後になってしまうのですが、会って話すべきか、電話などで伝えるべきかも悩んでいます。

私自身、こんなことがきっかけで別れを考えるのはどうかと思いますが、優しいと思っていた彼がとても優しいとは言い難いような無神経な発言をしたのでどうしたらいいか分からなくなりました。

読みにくい文章になっているかもしれませんが、皆さんの意見をお聞かせください。
よろしくお願いします。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 0LX2GO3FQ
優しくないです。
別れましょう。
あなたがガバマンなのではなく、彼が粗チンなのです。LINEで、あんた粗チンだから別れる。と一言だけ送りブロックしましょう。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 03263C2OR
お前が粗チンなんだよって言って別れるのが正解です

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 0BNZ1PKKW
自分のことしか分からないのですが、気持ち良くなると多分充血から?締まってしまうようですし、イってしまう時もかなりキツくなりますよね...

彼が下手だったんだと思います。
それとやっぱり小さ過ぎると...そりゃ、合わないでしょうね。

とにかく私なら黙って別れます。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 0ORJUSD41
結論から言うと、別れた方がいいと思うよ。
男はその彼だけじゃないんだから。

それにしても、よくそんな酷い事、君に言えたよね。
こう言ってはなんだけど、彼のモノが粗品なだけじゃないの?
それに『あそこから空気が出て音がなったり…』の件だって、しっかり濡れてないから鳴ってるだけじゃないかな?

こういう男は、これから先このまま付き合っていったら、またこういう無神経なことを言いかねないよ?

勝手なこと言って申し訳ないけど、悪い事言わないから、サヨナラしちゃいなよ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 08LFRJUXR
そんな無神経で彼女を喜ばせる言葉も言えないような男にかける時間がもったいないです。20代前半はとても貴重な時期です。どうか素敵な男性に出会えますように。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 0WWIW3ITX
それが言ってはいけない言葉だと解らない人はメンタル系の障害を持ってるはずですよ。
一緒にいたら精神を削られるだけです。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 03HTEFMBF
多分、彼の男性器が小さいんですね。
そんな失礼なこと言う彼氏とは別れましょう。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 0MR7HQLZB
信じられない発言ですね。即サヨウナラです。

え~そんなこと言われたことないよ^^あなたのが小s…あっ!
って言ってやる

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 14:55:22 ID: 0I41QEQYM
>自分の彼女にそんなに酷いこと言える神経が分からないので、見切りをつけて早目に別れるべきか?

無神経でデリカシーのない人とは早目に別れた方がいいです。

>別れない選択をするなら、話し合いをしたいのですが今更「あの時は嫌だった」と話を切り出しても良いか?

そうですね。貴女が凄く傷付いたことは伝えたほうが良いと思いますが、彼氏と貴女は体の相性が悪いみたいだから、別れたほうがいいと思います。

>また、スケジュール的に会えるのは2週間後になってしまうのですが、会って話すべきか、電話などで伝えるべきかも悩んでいます。

別れ話をするのに、直接会う必要も、2週間待つ必要もありませんので、電話かLINEで別れ話をしても構いません。

>私自身、こんなことがきっかけで別れを考えるのはどうかと思いますが、優しいと思っていた彼がとても優しいとは言い難いような無神経な発言をしたのでどうしたらいいか分からなくなりました。

そもそも、彼氏が祖チンの可能性もありますので、彼氏の言っていることを真に受けないほうがいいです。それを貴女に悟らないようにするために、貴女のアソコに責任転嫁しただけなのかも知れないので、場合によっては、彼氏と揉めることになってしまう恐れがあります。

もし、貴女が彼氏と話し合って、彼氏がそのようなことは二度と言わないと言ったとしますよね?

で、また性行為をしている時に、アソコから空気が出て音が鳴ったり、彼氏がイクのが遅かったら、その時に貴女がどう思うのかを想像してみてください?

“きっと彼は、またガバマンだと思っているんだろうな”っていうようなことを思うのではありませんか?

-, 恋愛, 大人