恋愛

5回目のデートで手を繋いでみた結果wwwwww

1: 以下、質問者がお送りします
5回目のデートで手を繋いでみましたが、離されてしまいました。脈なしでしょうか…
友人の紹介で1ヶ月半ほど前に知り合い、ごはんや遊びで何度か出掛け、4回目のデートで告白しましたが、まだ好きかわからないからと保留されてしまいました。
とりあえず引き続き少し会ってみようということになり、今日5回目のデートで場所も水族館だし、思いきって手を繋いでみたところ、あっという間に離されてしまいました。
男性経験はそれなりに豊富だし、男友達もかなり多いので手ぐらいなんともないと思ったのですが、けんもほろろに突き放されてしまい、またさっき車で送っていったのですが、帰り道にLINEもなしです。
僕はもう告白してしまった立場なのでアプローチあるのみと積極的に行ってみたのですが、正直かなりショックです。それでも最終的に僕がどうしたいかということはわかっているのですが、一旦女性や経験豊富な男性のご意見を聞かせてください。お願いします。

 

2: 以下、回答者がお送りします
保留にしてるのに手を繋がれたら、「は?何この人、私OKしてないよね?」って思います。 手ぐらい何でもないって…失礼ですね。好きじゃない人に触れられたら気持ち悪いですよ。 その状態でアプローチするならボディタッチではなく、言葉や態度でするべきだったと思います。

 

3: 以下、回答者がお送りします
なんで、あなたがショックなの? まだ、付き合うって言ってないのに、 いきなり手を繋がれた彼女のほうがショック なんだと思うけど。。。 ほんとに軽いなら、テキトーに 付き合ってると思うんだよね。
多分軽くないよ彼女。 そして、真面目だともおもう。 ラインするなら、手をつないだりして ごめんね。 って、送るとかかな。 うーん。でも、かなり 真摯に謝らないと。 逆効果になるから、そこは。 真剣に悩んだほうがいいよ。

 

4: 以下、回答者がお送りします
女の立場から意見させてもらいます。
その女の子が、軽い子だった場合→気になるくらいでもとりあえず付き合ってたと思います。 だから、軽い子が保留にするってことは、相手はそんなに好きじゃなくて、微妙だけど、もしかしたら好きになるかもしれないからとりあえず保留にした。→まだ微妙な人に、手を繋がれたら気持ち悪いって気持ちになっちゃいます。
女の子が真面目な子の場合→お付き合いに対して本気で好きになってないと付き合えないタイプ。 →そうなると、保留と言ったのに、付き合ってもないのに手を繋がれてしまったらチャラい男の子だなって冷めると思います。⇒真面目に、弁解・謝罪されると女の子の気持ちが戻るかもしれないです。

 

 

5: 以下、ベストアンサーがお送りします
焦りすぎましたね、前回好きかどうか分からないって言うお相手に対して次会った時にいきなり手を繋いだらグイグイきすぎて怖いとか気持ち悪いと思われますよ。
男性経験豊富だからとか男友達が多いから手ぐらい何ともないだなんて貴方の勝手な想像でしょ。 彼女の事をそんなに軽い女に見てるんですか?そんな考え方をするなんてある意味、失礼だと思いませんか?
まぁ手を突き放された挙句にあちらからお礼LINEもしてこないならもうダメだと思いますが、ダメ元で貴方からLINEしてみるか、それか何もせず放っておいてあちらから追ってくるかを見極めるとかしてみたらどうでしょうか?

 

 

-, 恋愛
-