大人

女さん「胸が小さすぎて泣きそうです・・・」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 09RW74KPH
20代の女です。
トップ78、アンダー70でAAカップです。
胸が無さすぎて、胸が大きい女性を見ると嫉妬で泣きそうになります。痩せすぎが原因かと思い、最近は体重が増えましたが、お腹が出るだけで胸に脂肪が付かず絶望しました。
鏡に映った自分のみずぼらしい体を見ると、他人からは女としての価値がないと思われていそうで、悔しくて悔しくてたまりません。

恋人はそのままでも良いよと言っていますが、私よりも胸が大きくて美人な女性に言い寄られたらそっちに行くって明らかに分かります。
1日だけでもいいから胸が大きくなってみたいと思うくらい悩んでいます。
豊胸手術も考えていますが、痛そうなのと、合併症が怖くて踏み出せません。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 0YUA9EPU9
コンプレックスは他人に何と言われようと解消する物ではありませんので、自分が納得する答えを見つけるしかないのです。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 0EV5GOWC0
あえて酷い言い方させていただきますが、触れない巨乳になんて興味無いし宝の持ち腐れです。
どっちが良いかという質問も不要。
惚れた女性の触られて喜んでくれる胸が最強です。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 0174OP50M
小さい方がいいっていう人もいますからね。
私はどっちでもいい派です。
個人的には整形はいいけど豊胸はやめてくれと思います。
今度巨乳が好きか貧乳が好きか質問してみるといいですよ。
私の予想だと2~3割くらいはいると思います。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 0D94ENV1X
小さい胸が好きな男性は多いですよ。
お腹を引っ込める努力だけすれば良いですよ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 0X73ME6CD
陸上選手のような絞られた体付き、健康美ってのがありますのでそれを目指したらどうですか?

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 0XKJ4W2XE
1日だけでもいいのなら、豊胸なんてしなくてもいいのでは?

妊娠したら大きくなるよ!

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 065CBKWPB
逆に大き過ぎる人は真剣にAカップが羨ましいみたいですよ

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 0LJUD2L60
一旦 胸から意識を外したらどうでしょうか
ご自身の一番自信のあるパーツをウリにしてみてはいかがでしょうか?
すごく微乳でも可愛い人はかなりモテてるようなので 微乳はそんなにダメなことではないと思います

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 2:02:41 ID: 0QOB59WM5
貧乳はステータス

-, 大人