恋愛 大人

彼氏がゴム無しじゃないとヤリたくない派だった結果・・・・

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 053W1HNKF
「生でしないとHした気がしない」という彼氏について。

私にはつきあって1年になる彼氏がいるのですが、Hについて意識のズレが埋められないままここまできてしまいました。
彼氏はゴムをせず、いつも膣外射精で終わります。

私は妊娠の心配もあり、それとなく何度か避妊について彼に話したりしていたのですが、いつも流されてしまいここまで来てしまいました…。無理矢理にでもゴムをつけてもらうのが自分のためだとわかっていながら、結局何もしないでいた自分にも責任を感じています。

生理不順の私はいつも妊娠検査薬で調べるのも精神的にきつくて、先日、「なぜ避妊せずにするのか」という話を本格的に切り出し、彼の意見(考え)を聞き出しました。すると、

「生(で挿入する快感)を覚えてしまってからその気持ちよさから抜け出せなくなった」
「ゴムをつけていると締め付けられている気がして心から気持ちよくなれない」(←大きいサイズのゴムも買って試したのですが…。)
「生でしないとHした気がしない」

等、彼の持論を聞きました。
そして、「ピル飲まない?」との提案を受けました。「費用は俺が出す」とのこと。

私は少し違和感を感じてしまったのですが、結局それしかないのかな、とも感じています。

彼氏はこの避妊に関して以外は完璧とも言える人です。日常生活における優しさ、頑張り等申し分なく、Hが絡むような関係になる前は本当に憧れていました。でもいざつきあってみたら…という感じになってしまいました。

私も悪かったのはわかっています。
ご批判でも何でもお聞きしたいのでどうかご意見をよろしくお願い致します。男性女性どちらからもお聞きしたいです。

ちなみに、私=27歳社会人、彼=21歳学生です。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 0L2ZSTX0S
ピル費用は出すと言うなら、ピル飲んだらいいんじゃないですか?言っても聞かない男が悪いけど、何もしないあなたも悪いです。
それが嫌なら別れるしかないですね。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 0HVTDBT78
年上の人を好きになりやすい俺から言わせてもらうと、自分がそんな状況であってもやりたいとは思いません。
本気で好きなら何十年後も好きでいたいのでそんなに性行為にはこだわりませんし、
そいつがやり目的ならあなたが若い内だけ利用してしまおうと思っているのではないでしょうか?
年齢関係なくあなたの人格じゃなく体ばかり気にするのなら別れを告げた方がいいと思いますよ。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 08N08GBW2
「ピルは副作用がツラいから無理、もし出来たら責任取ってね。」
って言って、「もちろん!」って即答出来る彼氏なら、ピル飲む価値はあるでしょう。

外に出しても妊娠します。当たり前です。ゴムつけたって100%じゃないんですよ。

彼が貴方をどう思ってるか、本心が聞けると思います。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 0E2ZVDP4I
あなたも27歳なのだから分かってると思います。
21歳の男に流されてちゃだめですよ。
嫌われたくないのか分からないけど・・・
強気で断らなきゃ・・・
ゴムつけないならしない!でいいじゃないですか!
しないんです。
男だけが主導権をもったHなんてダメです。
それで浮気するぐらいなら別れて下さい。
よそで子供作ってきますよ・・・。
別れは辛いですが、人生を無駄にしないでください。
もっと辛いことになりますよ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 022L6ZPEY
たぶん彼批判の意見が大半を占めると思うので違う意見を。
私の彼も、そこまでではないですがゴム嫌いで、
何かにつけて生でしようとして私は毎回避妊してと言うのが苦痛でした。
そして質問者さんと同じく、それ以外は本当にいい人なんです。
どんな人でも欠点はあります。彼はそれがHだっただけ。
というか、責任感のなさだったり想像力のなさなのかな。
もちろん重大な欠陥ではありますが、私はピルを飲み始めました。
彼と付き合って2年、ピルを飲んで1年程ですが、後悔はしていません。
このまま我慢していたら質問者さんが疲れてしまいます。
それで別れるのも一つの策ではありますが、せっかく1年も一緒にいて
素敵だと思える人に出会えたんだから、その関係を大事にしてもいいんじゃないかと思います。
ただ、ピルを飲むなら彼の意見に屈したという形ではなく、
自分の意思で、という気持ちを持ったほうがいいと思います。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 09RCU30WD
21歳学生では世間の厳しさなどまだわからない子供だと思いますから
あまり主導権を握らせるのはどうかとも思います。
Hに関して一番盛んな年齢であるから
本能的な部分で貴方との快楽を求めているに過ぎません。
もっとも若いと誰でもそういう時期があるものです。
これからずっとゴム無しでいく場合、仮に出来心で
他の女性と1度Hしてしまったとしましょう。
その相手からクラミジアやらの性病、子宮ガンの原因
ヒトパピロマウイルスなどを彼氏が感染してしまったら確実に
貴方にも移りますし
また若い時というのは合コンやらハメを外す機会が
あったりするものです。
ですので、まだ結婚適齢期でもない彼氏さんと付き合う場合
は慎重に絶対にゴムをするべきですよ。
ピルはよくありません。
逆にピルを使うことで喜んで中に出すのが男です。
それで精液内にたくさんある雑菌に
貴方の体が感染してしまうこともあるんですよ。
これは普通に妊娠目的に行為をしている
主婦にもとてもよくあることなんです。
ピルには副作用もありますし
定期的に通院をしなければなりません。
常用乱用して生理がなく便利だからと
何ヶ月も生理をとめ若いのに子宮が萎縮して
機能しなくなる人も裏ではとても多い
使い方次第で悪くもなるものです。
はじめからHの為にそんなものに頼る
ことはやめた方がいいと思います。
この点でしっかりと1度お話をするべきだと思います。
この部分の不一致で離れていく様な相手
だった場合、その程度ということです。
自分の体を守るのは自分だけですので
大事にして下さい。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 0795355EO
妊娠に関する心配をされていますが、HIV感染者数も増加傾向にあるようなので、性感染症に対する意識づけも必要ではないでしょうか。自分だけは大丈夫と思っている人ほど要注意だと思いますね。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 0KLN30U7E
ピルは体に合わないと副作用がつらいのでやめておいた方がいいです
実際私も合わなくて大変だったので…
ちゃんと彼に避妊してもらうのが一番ですよ。
彼ももっときちんと話せばわかってくれると思いますよ。
押しが大切です。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 14:45:21 ID: 068K4EVWR
率直に申し上げて論外です。
己の快楽のみを主張するような男は、今後何かと亀裂が生まれると思いますよ?
避妊は女性の身体や心を思いやる、当たり前の行為です。
それを気持ちが良いからゴムがイヤなどと、猿じゃないんですから。

将来、丈夫で元気な赤ちゃんをその手に抱きたいなら、
避妊に協力するように彼を説得なさって下さい。
拒否するなら、真剣にお別れを考えた方がよろしいと思います。

学生の身分でありながら、簡単に「費用は出す」
等と口に出す男には誠意はもちろん、将来性も感じられません。

-, 恋愛, 大人