恋愛 人間関係

彼女を殴ってしまった結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/11(月) 12:56:16 ID: 04LX95AYS
大至急です。
彼女を殴ってしまいました。
すごく大好きで大事な彼女です。
けど、カッと来ると自分が抑えられなくなり、手が出ちゃいました。
それで、「もう、嫌だ。」と言われました。
相手の親からも怒られました。
けど、僕はまだ大好きで仲直りしたいと思っています。
ただ、言葉が見つからなくて困っています。
今までの思い出を思い出すと、涙が出るほどです。
僕は彼女が一番大切な存在です。
その彼女がいなくなると思うと僕には耐えられません。
どうにか仲直りしたいです。
長文ですみません。
たくさんの答えがほしいです。
宜しくお願いします。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/11(月) 12:56:16 ID: 0KMHFVB8V
DVする奴が言う言い訳
好きなら別れるべき

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/11(月) 12:56:16 ID: 0GX94CFSH
質問者に取って本当に大切な人じゃ無いから殴るなどと言う行動、傷害に出るのです。

もしかしたら自閉症なのかも。

とにかく人に暴力を振う人間はゴミ以下!自分より弱い者、ましてや愛する人を…。

よりを戻したい、復縁したいと思う前に病院行った方が良いですよ。

愛するペット犬猫を殴る人間だってドン引きなのに…。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/11(月) 12:56:16 ID: 0B583ELT0
今は反省していてもまた何か起きたら殴ります。
普通のひとは、女性を殴りません。
立派な病気なので、反省しているなら病院に行き、カウンセリングや治療を受けましょう。
そのうち、ころしてしまうかもしれないので、好きなら離れてあげてください。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/11(月) 12:56:16 ID: 05E65CHVK
DV人間はそういうものです
ある時は殴り、ある時はそうやって悲劇のヒロインになり、無限ループ

とりあえず貴方がどれだけ彼女を望んでも彼女は「嫌だ」が答えです
そして何より親御さんが貴方を許さないでしょう

相手が嫌がってるのに仲直りを望むこともDVですしハラスメントですよ

本当に愛しているのならば貴方は無言で去りましょう

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/11(月) 12:56:16 ID: 06V8YBV5X
私は中学生です。お気持ちに添えないかもしれませんがまず冷静に2人ではなしてみてはどうでしょうか?ただ、私が彼女さんの立場だったらまた同じことがあるかもしれないという恐怖に耐えられず離れたいと思うかもしれません、どんなに彼女さんのことを好きでも片想いで付き合っていくのはあなたが嫌だと思います 絶対仲直りできるとは言いきれませんがまず話し合い思っていることを話し、彼女さんの意見も聞いてあげてください!そしてどちらか片方から「別れたい」と告げられればその時点でもう両思いではありません、、

あと、ちゃんと謝った方がいいと思います、彼女の意見も尊重し、意見を通してあげてください、

個人的には恐怖で別れたいと考えるので彼女さんからそのように言われたら彼女さんのために別れた方がいいと思います。ほんとに好きならその人の幸せを優先させてあげてください

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/11(月) 12:56:16 ID: 08ZEQSAWP
いわゆるdvですそれ。
彼女さんの傷は癒えないと思います。1度暴力を振るわれると2度目もあるかもと不安になるはずです。相手側にとってトラウマになるかもしれませんよ。仲直りは難しいと思います。反省してる分マシだと思いますが大切な人に暴力を振るうなんて理解し難いです。あなたのためなので厳しい言い方になりますが、あなたが彼女を大好きでも彼女にとってあなたはもうただのdv彼氏という目でしか見られないかと。お気持ちは分かりますが彼女のためを思ってお別れすることをおすすめします。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/11(月) 12:56:16 ID: 08K3CLUE5
カッとなり手が出るのは問題です。
まずは心療内科を受診されてみてはいかがでしょう

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/11(月) 12:56:16 ID: 029CJFWQA
カッと来ると自分が抑えられなくなり、手が出る←まともな人はやりません。

あなたにとって、彼女が一番大切な存在なら別れることを推奨します。
それが、彼女のためです。

それでも、自分のために彼女にそばにいて欲しい、別れたくない!
それは、自由ですが、確実に彼女は不幸になります。
このまま、結婚して子供を産んで、その子供が貴方とその彼女さんを見て、貴方を恨むか…、貴方みたいな子になる確率は高いでしょう。

他の方がおっしゃる通り彼女と別れて、DV治療プログラムを受けることをお勧めします。

-, 恋愛, 人間関係