高校生 恋愛 大人

高校生の息子が彼女とヤッてた結果wwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 0Q6LE47RO
高校生の初体験について質問です。
高校二年生の長男が今の彼女ではない女の子(要するに元カノ)と高1の夏に初体験を済ませていました。
お互い初めて同士だったと言う事ですが、高1で初体験は早くないでしょうか?

長男は県下屈指の進学校に通っていて、ぐれていたり、派手な格好をしているわけでもありません。
旦那(私以前に女性経験有り、私は旦那が始めて)に相談すると、そのような事は普通だから気にするな、避妊だけしっかりしていれば問題はないと言われました。

私は40代後半、小中高と女子校で大学は国立の薬学部で割と女子が多く、勉強で忙しくて恋愛などする時間がありませんでしたが、今は高校1年で初体験は普通の事でしょうか

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 06QNXUVLP
割と普通だとも思うなーー
大学生で初体験って方が珍しい今はね

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 0WSFEAGD5
割と今の時代は普通だと思います。
避妊もしっかりしているなら、あまり深入りせず…の方が息子さんもありがたいと思います。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 0ILYQTT4V
いや、あなたの世代でも高1初体験は普通だと思うけど
あなたが相当な異世界にいたのは間違いないよ

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 04L98PJFC
男子の進学校でも彼女がいる人がいくらでもいます。
普通です。
しかし息子さんの初体験の事を何故知ったのですか?

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 0OA1XUWJU
男子ですが自分も高1でした。高校は地域トップ公立です。別に普通ですよ。

早い子は小5ぐらいでしていました。中学でも誰と誰がやったとかはしょっちゅう聞きました。

不良かどうかは無関係ですよ。性的な事が好きな女子はそんな感じです。男子はみんな興味を持つと思います。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 0722SXWEX
今の時代は早い子で中学生だし、高一なんて普通ですよ。
避妊していればそこまで気にする必要ないです。
なぜ息子が初体験済ませたことが分かるんですか?

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 0S4MKVPEB
早いと思います。

高二なんて、まだ付き合った経験すらない人がたくさんいます。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 052J985WC
恋愛をしたなら、それは小学生高学年、中学生でもあり得る話です。

ただ親から言わせてもらうなら

どんな年齢でも性欲に任せて相手を傷つけるような恋愛をしてはいけないという事です。
責任を取れる取れないに関わらず相手も気持ちのある人だからです。

それは性行為での避妊はもちろんですが、好きではないけどヤリたいから相手の気持ちを考えず性欲を満たすために付き合うような事とか、相手を次から次へと変えるような奔放な恋愛などはしてはいけないという事です。

そもそも責任を取るというのは、どういう事かと言えば最後まで別れず添い遂げることなわけです。

はたして、そのような強い気持ちで息子さんは付き合っているのでしょうか?性行為をやりたいがため顔がマシならとりあえずは付き合おうというような恋愛をしてないかは重要だと思います。

あなたが息子さんに言うなら恋愛をするのは必要だし悪い事ではないけど、避妊の事はもちろんですが、相手と最後まで添い遂げるつもりがない別れるつもりの恋愛なら相手を傷つけるから、そんな恋愛ならやめなさいと言うべきです。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/10(日) 20:35:22 ID: 0QLI3IG2J
個人的にははやいと思います。
物事を深く考えないタイプは、アニメやPCで偏ったアダルト情報をみていますからね。無料のアダルトサイトなど山程ありますから、それらにあてられ、ろくに考えずに衝動にまかせて安易にできてしまうのでしょうね。まだ子供ですからそんなものかもしれません。だからリスクを真剣に現実的に自分ごととして考えられない年齢のうちは早い、時期尚早と私は思うのですけど。
そのくらいの年齢は、性欲が半端ないので、(高校生男子はみんなお猿さんだと思っています)
性欲>愛情 女子の身体に触りたくて仕方ないんでしょうね。これは成長過程である子どものことなので、仕方ないですが、自制心は持たなきゃいけませんよね。せめて高校卒業し成人するまでは、最後までしちゃだめだと私は考えてます。
もちろん、初めてが昨年であったというだけで、今の彼女とも当たり前のようにしていると思いますよ。親としては怖いしかないですね。
もちろん、正しい避妊ができていればまだよいですが、子供のすることですから、正しく装着できているのか、、また避妊は100パーではないですし…とはいえ止められるものでもないので、親は覚悟をもって万が一のときの情報を集め、経済面でのフォローなどできるようあらゆる準備はしておいたほうが良いかもしれません。 男の子の親の責務として。

-高校生, 恋愛, 大人