恋愛 人間関係 大人

夫婦の営みを拒否された結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 0KL44GV0N
夫婦の営みはどうされていますか?
相手にされない時がほとんどなのですが、いい誘い方はありますか?
スレトートに言葉、スキンシップ、日にち決め、マッサージ、事前申請などは既に撃沈してます。
我慢、発散なども、もうしんどいです
いい方法教えてください

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 0D23PT4CL
私の場合「生卵」が営みの合図です。
「晩御飯、生卵用意よろしく!」などで合図します。
嫁からは「はい」か「明日ね」などの返答があります

夫婦共に50才、息子は高校生以下3名
週に1.2回リビングに布団敷いて合体しております。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 07GPDKDWA
奥様に歩み寄る姿勢がないなら、無理です。
貴方がいくら誘おうと、愛情表現をしようとうっとしく思っているだけ。嫌悪を感じているかも。

ダメ元でもう限界、頭がおかしくなりそう、浮気を許してほしいといいましょう。その時奥様を責めないでください。

それがダメなら、離婚しかないですねー。

賢い奥様なら、自分で調べて歩み寄る努力をするでしょうけど、調子に乗っているような人は離婚を突きつけられるまでわからないものです。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 0QWLB5VYS
レス2年くらいだった32歳男性です。ウチの原因は子作りのための義務的な営みが長かったから、というのが夫婦会議でわかりました。子育てと仕事で疲れてるということも。

またもともと妻が性欲の強いほうではなく、手をつないで歩く等の軽いスキンシップで満たされるタイプだということも要因です。

結局お互いが酔っている時に勢いでイチャイチャしたり、本人が効果てきめんと教えてくれたイランイラン等の催淫作用が期待できるアロマを焚いてみるとかが奏功して月2月1くらいで営みが再開しました。

それでも個人的には足りない感じはあります。ただ営みは協力プレイなので、仕方ないですね。たまに疲れてるので手や口だけでならという風に譲歩もしてくれるようになりました。

妻曰く性行為のためと意気込みすぎてるパートナーを見るとやる気が減退するらしいです。こちらが妻に何しても合体したいだけでしょって感じるそうです。

夫婦会議で仕事前の行ってきますのハグや手つなぎデートしたい旨を伝え、許可をもらうところから始めました。

営みは置いといて触れる触れられるのを当たり前にすることから始めては如何でしょうか。自然と相手から何か教えてくれるかもしれません。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 0U4YLSWTM
マッチングアプリやツイッターで相手見つけて発散してください。
うちの場合、事前申告しても生理来るまで延ばされ半年もレスなので
するのがイヤならよそで彼女作ってするからなと、公認させました。

たまにいるんですよね。性行為は子作りのための神聖な儀式だと勘違いしている
女性。結婚するまで処女だった経緯もあり、女性を見る目がなかったと後悔しています。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 0AHAPYQDS
主様は男ですか?女ですか?

主様を男性だと想像して話します。
見え見えのスキンシップは興ざめです。
バレてますから。

良き誘い方はないです。 あるとすれば もっと稼ぎ 家事労働をスマートにこなし、休みの日にはスマートにデートに誘う。

ご本人は体を鍛え 身なりを整える。

(どこかでレクチャーしてもらえるといいんですが。)

これを1年続けてください(^▽^)/そうすればその間に女性の心が変わります。

主様が女の場合 打つ手は考えつきません あきらめたほうがいい。
逆にレスは楽だと思いますがいかがでしょう。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 0TGH9J1VB
結婚してまだ浅いなら、離婚視野にいれて話した方が懸命かと思います。
新しい楽しい未来があると思いますよ。

奥さんは、あなたを失ってからしかわからないと思います。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 0AJEI45WH
質問者さまが男性女性どちらかがわからないのですが、
奧様が拒否、なら、疲れてるとかそういったことはないでしょうか?
あと、あからさまにやりたそうな雰囲気を前もって出されると、1日憂鬱で、
「やることしか考えてないの?!気持ち悪い!」と、1日中イライラしてしまうことが私も過去ありました…

うちの夫はめげないし、私を綺麗だとか褒め続けてくれるし、する時は子供のいないお昼に帰ってきたりするのですが(自営です)、
した後に、ランチに連れて行ってくれる、ついでに買い物行って夜ご飯を買ってくれる、
と、楽ができるので、まぁいっか、と思えるようになりました。

けど…子供が小さい時は、女より母親の意識が強く、嫌悪感はありましたね…

そういった部分が落ち着くまではバレずに遊べばいいんじゃないかな…とも思ってしまいます。
公言されるといい気はしないし余計に気持ち悪いので、、

お子様が大きい、奥様もある程度の年齢での拒否なら他に好きな人でもいるのかな、とも思います。
あと…失礼ですが行為が自分本位で
奥様がしたところで…なのかも…とも思いました。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 0M59CLLUU
主様が男性か女性か分からないのでそれによってアドバイスが変わります。

女性なら見た目を美しく、そして外に出て人目に触れるようにして、浮気はしなくていいので男性と会話が出来るところに赴くようにしてください。

男性ならHをする為ではなく、日常的に奥さまが喜ぶことを考え行動して、優しくしてください。

上記のことをしても少しも改善しないなら、気持ちが覚めきってるのでしょうから、他の相手を探した方が早い。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 19:56:55 ID: 05WM18GFR
私も断られたので、諦めて、マッチングアプリや恋愛シミュレーションゲームなどに手を出しました。もともとオタクで二次元もイケるほうだったので(笑)
配偶者のことは子供の親、ともに子供を育てる協力者という立場で見て、性の対象としては見ないようにしました。
つらいですが、仕方ありません。
私が劣化して性的魅力が無くなったのが原因でしょう。
人間なんだから老化は当たり前なのにね。
あなたも諦めたら楽になります。
ちなみに、ノコギリヤシのサプリを飲むと性欲が減るそうです。
風俗は金がかかるので性欲がなくなってくれたほうが助かりますよね。

-恋愛, 人間関係, 大人