恋愛 人間関係 大人

旦那との夜の営みを拒否した結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 0XZC5A69T
夫からの夜の誘いをしばらく拒否していたら、
なんかパタっと誘われなくなりました。
もうかれこれ3ヶ月くらい誘われていません…
先日はこちらから迫ったら拒否されました。
気のせいかも知れませんが、残業が増えました
月一回は取っていた平日休みがなくなりました
誰かから来るLINEが頻繁になりました。

他の人と不倫とかしてるんでしょうか?
わたしが拒否したせいですよね…

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 0HUDX3UEG
他の人と不倫とかしてるんでしょうか?
わたしが拒否したせいですよね…・・・?
残念ながら、「してる」でしょうね。
何度誘っても断られるし、もう外でしちゃおう・・と。

残業が増え、月一休みも無くなった・・・?
給料にお金が反映されてなければ不倫容疑は黒です。

どうすれば元に戻りますか?・・・?
話合い。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 0F9LVZSFD
断られ続けたので外で済ましているかもしれないですね。勇気を出して話し合ってみては?

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 0NXRPYYE6
夫婦生活の協業ってご存知ですか?
いくつかあるうちに性行為がありますが、婚姻生活の重要なファクターでもあります。それを拒否し続けたら離婚の理由にすらなり得ます。
ご主人のサイズが大きいとか小さいとか、息が臭いとか乱暴とか、結婚生活をしていくうえでは関係ないのです。残念ながらご主人はもう、他所で誰かと済ましてると思います。責めてはいけません。ご主人が他人と行為する理由は正当性があります。
女性は行為を断る、出来ない理由を見つけたがりますが、男は違います。いつでも出来る可能性、必要性を求め行動力を持ち合わせているものですよ。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 03F4A5K94
元には戻らないです、諦めてください。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 0WTFRCM01
残念ながら、今の状況はどなたか特定の方がいるのだと思います。

やはり誘って拒否をされるのは、寂しいですし、悲しいです。
それが続いたのであれば、誘いたくもなくなります。
でも、体調が悪かったのですか?
断るときに、旦那さんに言ってましたか?

元に戻れるようにするには、話し合うしかないと思いますよ。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 0RH5RL9YQ
自分は男女平等主義者ですが

そんなに拒否られた挙句、
自分のしたい時だけ都合よく誘うのは違うと思いますよ。

自分も恋人いて自分より相手の方が性欲高くて頻繁に誘われますが体調悪くても、睡眠時間割いてでもしてあげてます。

なぜなら拒否すればするほど性欲というものは我慢できず他でスッキリしようとするからです。

それが嫌なら自分の都合だけを優先するのはやめた方がいいと思います。

その感じだと浮気されているでしょう。
でもその浮気は自分が拒否って招いたことなのでしょうがないことだと思います。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 0NLF3RQ4D
貴女は拒否されて傷つきませんでしたか?避けられた拒絶された感覚だったと思います。
貴女の体調も大変なのは分かりますが同じ様に、旦那さんも拒絶感に打ちのめされてたんですよ。
何度誘っても相手にされない距離感と無力感、浮気してもおかしくない状況でしょう。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 03ZNDPNPQ
旦那が拒否するのは浮気をしてますね。
その前までは、旦那さんが迫ってたのが拒否するのはおかしいから。

旦那さんのスマホを見てみたらどうですか(˙˙*)?
もしかしたら、女の人とLINEとかしてるかもだから。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 3:55:10 ID: 0DRSSA6R9
あなたが拒否した回数だけ、ご主人を誘って断られたらイーブンですよね。
そこで、拒否されたときの気持ちが分かったと誠意をもって伝えられたら復活するかもしれません。
但し、浮気相手にまだ本気でなければ…。ただの浮気なら許してあげて下さい。もし運良く復活すれば、過去の浮気相手に対する嫉妬心も、格別なスパイスになって将来新たな快楽が待っていると思いますよ。

-恋愛, 人間関係, 大人