中学生 恋愛 大人

中学生「彼女とヤっていい?www」

1: 以下,質問者がお送りします。2023/11/28(火) 2:27:30 ID: 0YQ5CY755
中学生の恋愛ってどこまでOKですか?

中三男子です。

付き合って2ヶ月を過ぎる彼女が居ます。

そこでお互いに話していて、
中学生として、どこまでしても良いのかな?

と疑問に思いました。
.
もちろん、そんなのはお互いが話し合って
決めればいいとも思いますが、
他の方々の常識?のようなものを聞いてみたいと思いました。

現在まだ手もつないでいませんが、
一方的に抱きしめる事だけはしました。

貴方ご自身の価値観で良いので、
回答をお待ちしています。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/11/28(火) 2:27:30 ID: 03463HDX2
キスまでだね。

てか、まず手を繋ごう!
それからです。

がんばってください
中3

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/11/28(火) 2:27:30 ID: 0TBKWJHFE
キスまでは良いと思います。
中学生でもぅヤってる人いるけど、その人やってるからやろうみたいなノリで簡単な気持ちで大人なことしてはいけないと思います。
キス以上はまだ早いと思いますよ??それも愛をたしかめることだけど…まだ中学生って子供にちょぃ近いからダメだと思います!

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/11/28(火) 2:27:30 ID: 044GXVQQ2
ぜーったいに ディープの先はだめ!!!!!!!!!!!!!

中2女子

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/11/28(火) 2:27:30 ID: 0A5SYTWQS
中3女子です。

中学生としてはやはり
ディープまでがベストじゃないでしょうか?
その先は絶対しないほうがいいと思います\^0^/

がんばってください=

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/11/28(火) 2:27:30 ID: 0QZS230DJ
同じく中3男子です。
付き合って10ヶ月になる彼女がいます。
僕が思うにキス(ディープキス)までだと思います。

僕は数ヶ月前に性交をしました。避妊はせずにしました。妊娠はしませんでした。妊娠はしませんでしたが、この先のことで不安になり、このことをここで相談しました。

皆さん、「まだ早い」とか「何を考えているの?」とかの一点張りでした。自分でも、まだ早かったと思いました。後で何かあってからでは遅いので。

僕が言うのも変ですが、性交まではいってはいけないと思います。

でも、その手前までなら良いかな、とも思います。

まとまっておらず、申し訳ありません。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/11/28(火) 2:27:30 ID: 08RLVJ929
壁に当たるまで突き進んじゃえば?
別に中学生はどこまでとか決まってないと思いますよ~
常識的には子供を作らない程度なら
何でも有りだと思いますけど!

お二人がこれからも幸せでありますように応援してます!

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/11/28(火) 2:27:30 ID: 05K63B1Y5
>>もちろん、そんなのはお互いが話し合って
決めればいいとも思いますが、
他の方々の常識?のようなものを聞いてみたいと思いました。

どんなにお互いが話し合っても、学生が妊娠して子供育てるのは無理ってことはわかってほしい
そもそも、育てるってのは、そんな甘っちょろい話じゃないし
けど、あなたが本当に責任を取れるなら、別にセッ●スをしてもいいじゃないかと思う
ただ、妊娠したときは世間からの目は厳しいと思う
それは、あなたもわかると思う

まあ、やるとしても避妊は絶対だ
彼女を傷つけたくないなら

最後に
現実的じゃないけど、某ゲームの節操のない馬鹿にはなるなよ

-中学生, 恋愛, 大人