生活 大人

風呂清掃のお姉さんに裸を見せつけた結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 0PV4PHU0B
男性は、女性に裸をみられて恥ずかしくないのですか?恥ずかしくない方は多いのでしょうか?

銭湯の女風呂には男性清掃員は入ってこないけど、男風呂には女性清掃員が入ってくる
のはおかしい、みたいなのを見ました。

最近になってやっとこれが話題になっているのは大問題だと思います。
しかし、少なからず、女性に比べて男性は異性に裸を見られて恥ずかしい(嫌)気持ちになる人が少ないことも理由にあるのか、疑問に思いました。

女である私にはよくわからないので回答よろしくお願いします。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 0RH09P830
男性全員が「恥ずかしくない」わけではありません。

思春期から恥ずかしさを感じ、童貞のうちまでは
ほとんどの男性が「恥ずかしい」と思いますが、
結婚して子どもが生まれ、他人とも
大人の付き合いができるようになると
裸での恥ずかしさは薄れるか、なくなります。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 0HPNF3R7N
意図しない場所、シチュエーションで見られるのは思わずびっくりして隠します。

両手で隠した所以外は丸見えだけど、そこはなんとか許して欲しい…

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 088DGB740
やはり恥ずかしいです。
でも女性と比べると女性の方が比率が多いです。
女性は見られて恥ずかしい部分が男性よりも多いです。

男性は上半身ならとくに問題ないです。
下半身でもあの部分さえ見られなければさほど恥ずかしくない人が多いです。

女性はオシリでも恥ずかしいでしょう。

下着でも恥ずかしいはずです。

でも男性は下着(パンツ)見られても何も問題ないです。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 0J9L7C1I0
慣れてしまって恥ずかしく無い男性もいるでしょうけど、私は恥ずかしいです。

ある程度の年齢いってる男性が恥ずかしがってるのも、カッコ悪いので平気な振りしてるだけです。
男性が全裸の時に、女性従業員が背後から話しかけると、大体の男性はキョドるって言ってましたし。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 005W44K0Q
若い綺麗な人が入ってくるとギョッとします。
大体は50代以上くらいのおばちゃんなので気になりません。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 0QFA93Q7U
遺伝子的な単純に男だから。じゃないですか?生まれもったもの

ですが知らないおばちゃんに裸を見られるのは大多数の男が嫌だとおもいます。
僕も嫌です。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 07RBA6C8J
きっと恥ずかしいと思う人が多いとは思いますよ
清掃員とかは女性の方が多いですからね…
男の方も仕方ないと思っていたり、平静を装っていたりしている人もいると思いますよ
全裸とトイレで局部を見られる違いもあるでしょうし…
その時の年齢なんかも関係してくる?
子供、思春期、大人での違いに合わせて女性側の年齢とかによっても変わってくるかと思います
少なからずとも殆どの人は見せてはいけない部分という意識は持っていると思います

まあ、一部は見せたくてそんなシチュエーションを待ち望んでいる男もいるのも事実ですね
一応合法的な状況ですからね

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 0HCGZJVV1
コソコソ隠してたり、恥ずかしいって思うのは男らしくないっていう風潮があるんですよね。
あとは心を開いてないって思われたり。
でも陽キャと陰キャで文化も変わりますし、恥ずかしいって思ってる人もわりといると思いますよ。
ただそういう風潮+慣れてくる人たちがいてるので結果として恥ずかしくない人が多くなってるのかなと。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 3:58:29 ID: 0B7THXCJS
恥ずかしくない人が多いと思います。ですが、なぜと言われると説明が難しいですね。自分も若い頃は恥ずかしかったですが、歳をとるとなぜか女性従業員や女友達に見られることが気にならなくなりました。

女性は男性の裸を見ていないと思ってるのかなと思います。少なくとも性的な目で見られてないので、男性に見せているのと変わらない感覚です。

-, 生活, 大人