大人

【悲報】彼女が勝手に妊娠した結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 020OZ13PB
彼女が妊娠しました。別れたいです。

彼女が勝手に妊娠しました、

いい迷惑です。

別れてもいいですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 01PEAUS66
最低!!!!
何考えてんだよ

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 0IHHKHRJV
パパー見捨てないでー^o^

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 0ASXL687Q
誰の子?

彼女が一人で妊娠できる訳ないでしょ?
相手がいないと出来ないよ

もしあなたの子であれば、
慰謝料を払って別れるか、素直に受け入れ子供と彼女の為に頑張るか
幸せになるか不幸になるかしかないんだよ

もし彼女が他の男として妊娠してたら
別れても良いと思う

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 0W9H0EINZ
勝手に妊娠するとは最低な人間ですね。
私見ですが「あっっっん、ダメ、、妊娠しちゃうぅっぅ」と一言添えるのが礼儀です。
礼儀がなっていない彼女とは別れることをお勧めします。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 00HHO9MJE
ゴムをつけさせなかった女も女だけどな

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 0LC9OAHFQ
勝手に妊娠なんてできるんだね!君の彼女はすごいよ!
そんなヤッといてそれはないんじゃない?

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 068X8QUGQ
無責任すぎません?
子供ができたから別れるなんて。
子供ができてもいいと思ってしたんでは?

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 0531D4PDJ
勝手に妊娠したって言ってるけど避妊しなかったから妊娠したんですよ。
出産するのも中絶するのも一番負担かかるのは女性です。
妊娠したから別れるってなんですか?無責任過ぎますよ!彼女さんが可哀想です!

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/17(日) 17:13:44 ID: 090S9J8NZ
人間じゃねぇよお前
人でなしー

-, 大人