ケガ・病気 人間関係 大人

嫁がエイズだった結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 0TEIPYJHP
妻からエイズだと打ち明けられました
抑えきれない怒りで妻へ暴力をふるいました
解消できると思いましたが、それでも尚、言葉では伝えきれない、怒り・憤りがおさまりません
それどころか時間が経過するにつれて、憎しみが増し苦しんでいます
おそらく一生許せないでしょう

・妻への憎悪が消え、楽になれる日は来るのでしょうか?
絶望しています

・円満に離婚したい。そして、身勝手な妻とは違う外見も心も美しい女性と再婚をしたい。
怒り、憤り、憎悪が消え、私が幸せになるためには、再婚という解決方法しかないでしょう

たったこれだけの事を心から願っています

・離婚の原因がエイズという事は、妻には伝えません

私を騙した妻と円満に離婚するために、アドバイスをお願いします

妻に、どのように話せば円満に離婚出来るでしょうか?

・離婚の理由は、性格の不一致が原因である。と妻を納得させ離婚するつもりです

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 01UR0VOVT
貴方が暴力をふった時点でどんなに固い証拠でも暴力をしたことにより、証拠は、崩れます。
自分の行いを見直したら?

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 0QHP9GKIK
離婚したいだけなら、あなたが仕事を辞めて、奥さまの収入のみに頼るようになれば
、奥さまの方から必然的に離婚を切り出してもらえるとは思います。離婚できたら再就職して、新しい彼女も作ってはいかがですか?人生の再構築頑張って下さい。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 04IITRFT5
女性に暴力を振るうのは最低です。
病気になったからと言って捨てるのも。
愛がないなら、なぜ今まで離婚しなかったのですか?そもそも論、暴力を振るった時点で円満に別れるのはほぼ不可能だと思います。
あと、女性に暴力を振るうような人が綺麗で美しい女性と再婚したいとか笑わせないで下さい。奥さんが、苦痛に感じればですがDVになるかもしれませんね。
自分のことしか考えられないのならば、結婚なんてしなければよかったのに!
そんな考えだから浮気されたのではないですか?
厳しい意見で申し訳ないです。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 0N6C2AIF9
直ぐに離婚すればいいだけでしょ。争いにもならないと思いますよ。あなたが慰謝料の請求は可能かと思いますが。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 0MNZP5HYS
心配せんでよい。あんたが少し鈍いだけだ。奥さんは、あんたを愛してないだろう。暴力を振るわれた奥さんが離婚届けを渡してくるだろう。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 0GJX0FRE9
暴力→最低
浮気→最低
お互い最低ですよね。
離婚が成立しても再婚せず一生独身のほうが楽で合っているのでは。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 0NSPGIEIN
弁護士にそうだんしましょう。ここでは素人が好き勝手な事を言っているだけ、、、。

離婚の法的なプロに相談するのが一番です。

ただ、感情的なままではベストな判断ができないので、とりあえず冷静になっていろいろ事を進めた方が良いです。

がんばってくださいね。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 0SL3869R9
たしかに相手も悪いけど、貴方も暴力をしたことは悪いことです。
相手が警察に訴えたらめんどくさい事になりますよ。
女に暴力をして、離婚して、それで新しい妻を探す?そんな奴が結婚なんてできねーよ。
エイズで苦労してる人もいるのに自分勝手すぎませんか?
ちょっとは相手の事も考えてあげたらどうですか?

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/26(火) 4:11:13 ID: 063D9RU4B
暴力で解決しようとする時点でおかしい。

-ケガ・病気, 人間関係, 大人