大人

女さん「下の毛は剃った方が好きですか?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 00OLIWIW3
下の毛について。ツルツル、ありのまま、少し長さを切って整えてる。

結局男性ってどれが好きですか?
好きな人がボサボサだと結構引きますか?
ハサミで切っても剛毛でごわごわしているので悩んでいます…。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 03H74ZQOC
やはり手入れせず放置してるとぼうぼうになり見た目もさることながら行為の時に引いてしまいます。家内に指摘したことがあり、それ以後適度に整えてますが、それでも陰毛の成長が早いので近日中にVIOの脱毛をする予定です。

好みからするとつるつるは不自然ですので10mm程度の長さでV型かっとでIOはつるつるですね。

それと衛生面からしてもIはつるつるの方が良いようです。

陰毛については男性ももっと考えるべきだと思います。ヘアーカットと同じく整えることで気分も変わってきます。私は脱毛こそしてないですが、Vは剃刀でカットし、長さはバリカンで整えてます。ジムのSPAで結構注目されますが私は堂々として歩いてます。皆さんやりたいけど出来ないので羨望の目で見てると思いますよ。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 0096453IG
剛毛だと少し短め(2/3くらい)にカットしてスキばさみですいておく程度が
無難じゃないですか。 あまり短くするとゴワゴワ、チクチク感が増します。
ボーボーは幻滅します。 これだけはご勘弁を。
多くてもある程度のお手入れがなされていて清潔感があればいいですよ。
ある程度はあったほうが大人らしさ、羞恥心があって魅力が引き出せます。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 0TK8A7APS
全然関係ありません

女性の好きな状態が一番ですよ

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 0HRJBLII2
アソコの状態次第ですね・・
どんな状態でも剛毛だったらちょっと引くかも...
パンツからはみ出さない程度にカットして局部は少し短めにされてるならいいと思います。

綺麗なアソコで脱毛してツルツルだったらかなり喜びます♪
でも剃っててチクチクするのは大抵の男は嫌うと思います
ましてグロマンだったら...気持ち悪いです。

て事で一番無難なのは適度にカットですね。
カミソリで剃って青くなってチクチクするのは結構引きます。。。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 08XOA3DBN
私はありのままがすきですがヒトそれぞれだと思いますがあまりに濃くてボーボー過ぎるとちょっと引きます。ので形を軽く整える程度に手入れして下さい

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 0ZRCB91JZ
人によって好みは違うみたいですね。わたしはありのまま(できれば濃いめ)が好きです(剛毛のボーボーでもOK)。ツルツルはぜんぜん興奮しません。
前の方だけ少し残してる人とかいますけど、あれはもう滑稽で笑っちゃいます。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 07S8EKL1B
自身全剃りして全て無くしています。

なのでツルツルが良いですね。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 0M1VR2LJ0
『少し長さを切って整える』がいいですね!

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 4:03:51 ID: 0OBA47AD9
好みもあるでしょうが私はある程度手入れをしている陰毛のほうが好きですね。あまりボサボサだとおっしゃる通り引きます。

-, 大人