高校生 恋愛

高3男「幼馴染に告白します」

1: 以下、質問者がお送りします
大至急です!!!高校三年生、男です 今日、幼なじみで両思いの人に告白する予定です。あとで会うことになってます。
幼なじみというのも小学校と中学校、高校も一緒で今は同じクラスです。当然家も近く、関係ないですがなぜか誕生日も一日違いです。 喋ってるだけで楽しく、最近は一緒に勉強することも増えました。
昨日の花火大会のあとには初めてハグされました。 お互いの受験のことを考えて告白していなかったのですが、まだ付き合っていないのにこんなに愛情表現をしてくれたことがとても嬉しく、このまま告白することに決めました。
自分自身、告白するのが初めてなのですが、『好きです、付き合ってください』とシンプルに伝えるだけで大丈夫なのでしょうか?何も分からないので教えて頂きたいです!! 学生の方で、性別問わないので助けてください!!!

 

2: 以下、回答者がお送りします
普通に付き合いたいって言えばいいよ。
来年になると夏休み以上の休みが取れるから、受験合格したら1ヵ月間思い切り楽しみましょう。

 

3: 以下、回答者がお送りします
直接言うのならストレートにそれで大丈夫です

 

4: 以下、回答者がお送りします
それで大丈夫です!!
もっと言いたいなら
ずっと待たせてごめんね。とか付け加えてみたらどうですか、、、!?

 

5: 以下、回答者がお送りします
シンプルが一番だと思います。
好きですとだけ伝えないようにしてくださいね。ちゃんと付き合ってほしいってことも伝えてください。

 

6: 以下、回答者がお送りします
とりあえず、自分が思っている好きな気持ちなどを、素直に表現し
自分の言葉で伝えるのがいいと思います。

 

7: 以下、ベストアンサーがお送りします
シンプルisベストって言うじゃないですか
気持ちさえ篭っていれば何でもいいんですよ!
ただ、緊張しすぎて頭真っ白にならないようにねw頑張れ!

-, 高校生, 恋愛
-,