生活 大人

温泉で前をタオルで隠すヤツwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 0U7CIQGGC
銭湯や温泉でタオルで皆さんは、隠しますか?隠しませんか?
高校生の部活の先輩や同級生は銭湯でまったく隠しませんが大人はけっこう隠している人が多いですよね?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 04GTD0XQ0
大人が隠すのは恥ずかしいからではないです。他人の股間なんて汚くて、見たら不快になるから、自分も他人を不快な思いにさせないように隠しているのです。マナーとも言えるでしょうね。
逆に高校生ぐらいだと他人の股間を見てもそれほど不快さを感じないから、自分も他人に見せても良いと思うのでしょうね。
自分は恥ずかしくないぞといきがっているところもあるでしょうし、隠すと何かあるのではないかと勘ぐられるのがイヤだったりもするのでしょう。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 0ZP2YNK7D
僕は今14さいですが、かくしません

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 00TQELOGP
高校生です!
自分は全然隠さないです笑

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 06Y77GH8Y
自分は隠しません。
中学生や高校生だとたまに隠している人がいます。たいがい小さかったりしますが。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 0CPRUQ51H
僕は隠していません。

大人はマナーで隠すと言う人もいます。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 0I5C8BKRE
ツルツル皮かぶりですが隠さないですね。
大人も隠さない人多いのではと思います。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 0M2GVTYXW
まったく隠しません。タオルは肩にかけるスタイルですね。
すがすがしい気持ちで入浴できます。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 0076I9HFL
中高の時、初めての部活仲間でスパ銭に行くと隠していましたが、皆んなで「せ~の」でタオルを外して見せ合ってから全員隠さなくなりましたね。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 4:08:56 ID: 0W8LXU6HF
隠さないなあ
隠すのめんどくさいし
私がよく行く銭湯や温泉でも案外隠している人は少数です

でも「隠すのが恥ずかしい」とかそういう話じゃないですよ
人それぞれです

-生活, 大人