中学生 恋愛

中3女子「同い年の彼氏が・・・」

1: 以下、質問者がお送りします
中3女子です! 同い年の彼氏がいるのですが... 学校で噂がたって欲しくないという事もあって学校では関わらず、LINEで会話をするという感じになっています LINEでしか会話する所がないので首の皮一枚で繋がってるみたいな状況です
けど最近お互い受験生という事があって忙しくて会話できない事が多くなってきています... 話したくて電話したら「忙しいから黙って」 「電話うるさいから」とLINEが送られてきてそれ以来何も来てないので不安です(追いLINEはしてないです)
勿論受験生だから忙しいだろうしLINEをする余裕もないんだろうなということは分かってます でも会話できないでいると本当に関わる機会がなくなって付き合ってるのか分からなくて不安になるのでどうやって付き合ってるいけばいいのか・待ってる間はどうすればいいかを教えて頂きたいです...!

 

2: 以下、回答者がお送りします
そこまで言うなら学校や図書館で一緒に受験勉強しよっ!それだけ言えば簡単です。

 

3: 以下、回答者がお送りします
彼氏偉いなぁ〜!あなたも受験頑張って!
受験終わったら二人でたくさん遊んでね。頑張る時には頑張る!素敵な彼氏ですね。

 

4: 以下、ベストアンサーがお送りします
時には干渉せずに応援するのも大事じゃないですか。
質問者さんの存在が負担って感じられないように距離を置いて、応援するのも恋人の役目だと思います。
待ってる間は自分磨きでスキンケア、ボディメイクなどで彼氏のためと思って時間を使うといいんじゃないでしょうか。

 

 

-, 中学生, 恋愛