恋愛 人間関係

彼氏が昔いじめられっ子だった結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 0DOTWVBMM
結婚を考えていた彼氏が元いじめられっ子だと知って別れたくなりました。
何て言って別れたらいいでしょうか?
相手を傷つける振り方はしたくないです。

理由
男のくせにいじめられっ子って弱虫というか…
そんな男が結婚したあとに家庭に責任を持つとは思えないんですよね。
元いじめられっ子って何か問題が起きたら家族を捨てて一目散に逃げそうです。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 0B7RS53R0
あなたが一番のイジメっ子。
こんな女と結婚しても、彼には不幸が待っているだけなので是非とも別れてあげてください。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 0MLJS2WBR
いじめっ子と結婚するよりいじめられっ子の方が優しい旦那になると思いますが?

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 00LUBX2UI
なんだか悲しくなってしまいました(^^;;私も今でこそ強め女子的な感じで生きていますが中学まではいじめられっ子だったので…

ただ、間違いなくいじめてた側よりはいいのではと思ってしまうのですが…
それにいじめられても逃げなかったから今彼はあなたのそばにいるのでは?引きこもりとかではないんですよね?押しつぶされても逃げない忍耐力のある良い彼だと思いますよ?

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 0VAING3LH
いじめられっ子は良い人が多いですよ?

良い行いをしている真面目で誠実な人を「優等生」とか言っていじめる人は自分が弱く、自分に自信を持つことができないからいじめるのです。

いじめられる人は優しく、誠実な人が多いです。決して弱くはありませんよ。
よく考えたらどうですか?

いじめる側はなぜいじめるのか、いじめる人に優しくて誠実な良い人はいると思いますか?

「元いじめられっ子」というだけで弱虫と決めつけて、本当に最低な人だと私は思います。

誠実な行いをしている良い人こそいじめられてしまうという理不尽な世の中を理解した方が良いのでは?

他人の事を考えた発言を心がけて下さい。

長々と失礼致しました。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 0P8JD3Z5Q
そんな理由で別れるぐらいなら
結婚しても上手く行かない

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 0889YSVDZ
>男のくせにいじめられっ子って弱虫というか…

女だったらいいの?
男だから?

あのね。いじめられっ子=弱虫って結論付けるの止めて貰えませんか。
私も一時いじめられてましたよ。
自他ともに認める『気の強い奴』『喧嘩っ早い奴』でしたが。
いじめられた理由は、ボスに従わないから。
理不尽な要求に従いたくなかったから。
やられたらやり返しました。それでも攻撃する奴には徹底抗戦しました。
結果いじめを止めさせました。それでも弱虫ですか?
いじめってのは弱いからされるんじゃないんです。
いじめる奴が気に喰わないから起こるんです。

家庭に責任を持ってくれないと思うなら、それを理由に振ればいい。
あなたの勝手で振るのに『良い人』で終わりたいとか卑怯ですよ。
あなたの要求を通すため、存分に汚れて下さい。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 0MJBU6RPH
私も、今結婚してる旦那も、小学校の時にいじめられた経験があります。(同じ学校ではありません。

私は、親の転勤で転校が多く、なじめなく友達できなくて、いじめられていたけど、逃げた事は一度もありません。学校休んだ事も一度もありません・
親を心配させたくなかったし、負けたくなかったからです

旦那もいじめられていた経験があるみたいですが、学校休んだ事ないみたいです。

あなたは人の痛みとかわからない人みたいですね、別れてあげてください

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 0KM80PMUT
あなたは彼を愛していません。
いじめられっ子とか関係ありません

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/26(火) 4:22:20 ID: 04E64S7P4
そういう女が一番嫌いです。
簡単に過去のことで結婚まで考えてたひと裏切るとかありえないっす

-, 恋愛, 人間関係