恋愛

【急募】フラれた女に振り向いてもらう方法wwwwwwww

1: 以下、質問者がお送りします
先日好きな人に告白しました。結果は、フラレました。彼女からは、「気になっていたけど、脈が感じられず冷めてしまった。今は先輩、後輩のような感じにしか思えない。 もうそういう気持ちにはならないと思う」と言われました。
また「私からはいけないから、もっと来てほしかった。前の彼も好きでなかったけど、何回かアプローチがあったから好きになった」とも言われました。
自分の性格上真面目過ぎる面もあり、それが逆に彼女にとって「話するときに真面目な話になってしまってどう返していいかわからないや、話をしづらい」との状況にもなってしまいました。 気になっていた時には友達に相談していて、気を使わずにごはんとかも誘って欲しかったようです。自分が気を使いすぎて、聞き方、誘い方も下手だったとは思います。
彼女にまた最初のドキドキ感を与えられるようにしたいと思っているのですが、どう考えたら良いですか。 また趣味の関係で、時々会う機会があります。 やっぱり女性は冷めてしまったら難しいでしょうか。1%でも可能性があるなら頑張りたいと思ってます。どうしたら良いか、様々な方からご意見頂けますと幸いです。

 

2: 以下、回答者がお送りします
追いかけてもムダ。逆効果しかない。 視野を固定せず、視界を広くして生きるしかない。

 

 

3: 以下、回答者がお送りします
今すぐは正直難しいというか、無理だと思います。 ただ、可能性は0では無いと思います。 期待値をあげたい訳ではないですが、頑張ればいつか と思います。 急ぎすぎたら失敗すると思うので慎重に!

 

 

4: 以下、ベストアンサーがお送りします
ごめん、これってね あなたは自分が真面目だから なんて考えているんだろうけれど。そうじゃない。
前の彼は真面目じゃないから彼女と付き合えたんじゃないんですよ。 好きバレしても振られても恥をかいてもミジメな思いをしても 何度もアプローチしたから。 あなたももっと積極的に彼女を誘ってみてください。
断られてプライドを傷つけられるかもしれない。 それでもあなたが思いつく限りの方法でやってみて! 私から一つアドバイス。 とりあえず、彼女に会ったときは明るく元気に挨拶してください。 明るいハイテンションな人って やっぱり話していて楽しいから。 多分全くの脈なしではない感じがします。
あなたがどれだけプライドを捨てれるかが勝負どころだと思います。

 

 

-, 恋愛
-