お金 生活

嫁が旦那に渡す弁当代wwwwwwwwwww

1: 以下、質問者がお送りします
旦那さんにお弁当を作らず お昼ご飯代を渡している方に質問です! 月いくら渡していますか?
うちも訳ありお弁当はしていません 旦那は現場仕事で食べる時間も不規則 場所によっては安い店がなかったりもします
という事で月2万円渡していましたが もう少し増やしてほしいと言われ2.5万円 にしました
実際に飲食店に入ると簡単に 千円超えるのはわかりますが なんとかならないのかと、、
お小遣いは渡していませんが タバコ代として2万円 昼食代+タバコで4.5万円渡しています 毎月主人のお給料だけでは 貯金ができてない状況です (私が少しだけパートしてますが 保育料でほぼ消えてしまいます) 頑張って働いているので 減らしたいともいいずらく、、
みなさんはどのくらい渡していますか? 安いランチを探すなどはできません コンビニでおにぎりとラーメンなど 安くする方法はあるとおもいますが 毎日それをされている方おられますか?? 流石に可哀想かなとともおもってしまいます

 

 

2: 以下、回答者がお送りします
毎日コンビニだと流石に飽きますね~ うちもお昼代として、3万渡してますが足りない月もあります。 タバコ吸わない、趣味もなく、お昼代=お小遣いなので足りない月は足してます。 一応水筒は持参させてます。
3: 以下、ベストアンサーがお送りします
タバコ代が少し高いかな?と思いますけど それくらいで妥当だと思いますよ。

 

 

-, お金, 生活
-,