恋愛

女さん「年下の男性を好きになってしまいました」

1: 以下、質問者がお送りします
初めて年下の男性を好きになってしまいました(私36歳、相手24歳)
昨日、同じ部署の人と何人かで食事して軽く飲んだりもしました。 その場にいたある男性が、普段はおとなしくてあまり喋らないのですが、その日はいろいろ気を配ってくれたりして、距離感近いしめっちゃいい匂いするしで、ギャップもあってドキドキさせられてしまいました。
帰りは方向的に彼と2人になったのですが、沈黙していると手を繋がれて、不意にキスもされて、そのままホテルでしてしまいました。
恥ずかしながら彼とのキスにドキドキしすぎて今でも忘れられなくて落とされてしまいました。
でも彼から特に告白みたいなことはされてなくて… その日限りの関係ってことなのでしょうか? 彼に確認したいのですが、どういう風に聞くのがスマートなのでしょうか?

 

2: 以下、回答者がお送りします
好きな女性で、付き合いたいと思ってる人を好きも告白も無くそのままホテルに連れてきますかね?
その日限りというか、やれる女1人増えた位の感覚な気もしますが。
同じ部署ならもう少し慎重に行動した方が良かった気もしますが、致してしまったものは仕方がない。 こちらから食事とか誘ってみたらどうですかね。

 

3: 以下、回答者がお送りします
手が早いですね(笑) 本気で真剣であれば、そんな早くにことが起きませんので…。 それでも良ければ聞いてみても良いと思います。 残念ながら遊びの可能性が高いと…。もし本気と言葉で言われたとしても、口だけはなんとでも言えますので…。

 

4: 以下、回答者がお送りします
たぶんワンナイト狙われただけなように思います。 もし相手にも気があってこの先を考えているのであれば、向こうから連絡が来るでしょう。

 

5: 以下、ベストアンサーがお送りします
自分が20半ばの時30半ばの男性はとてもおじさんに見えて恋愛対象外でした。
男性もきっとそんな感覚持ってる人多いのかなと思います。 貴女がよほどお綺麗で性格が可愛いらしく魅力的な女性でしたら10程の年の差があっても可能性はあるかもしれませんね。
すぐ確認なんかしたら重くないですか? 流れでしてしまったのですから、貴女も軽く見られてますし始まりが悪すぎます。
会社絡みって事もありますし、焦らずに3度程2人で遊べたら次の段階にステップしたらいいかと思いますよ。

-, 恋愛
-