恋愛

男さん「彼女と結婚するの嫌なんだがwwww」

1: 以下、質問者がお送りします
彼女と結婚したくありません。 初彼女と結婚が嫌で嫌でたまりません。
真剣な恋愛相談です。 28歳男、彼女と付き合って2年が経ちます。 彼女からそろそろ将来を考えたいみたいなことを前から言われていたのですが、自分自身としては「初彼女と結婚とか嫌だ」「もっと色んな女性と付き合いたい」と思うことがあり、彼女と結婚したくありません。
初彼女と結婚なんてその人しか知らないってことだし、何より他の女性を知れないのが本当に嫌で嫌でたまりません。
彼女のことが好きで、結婚も考えてみたのですが、やっぱり「はじめての彼女と結婚」が本当に嫌で嫌でたまらなくなり、彼女に隠れて相手探しをしてる自分がいます。
皆さんにお聞きします。 やはり色んな人と付き合ってから結婚した方が良いでしょうか? 普通の方は色んな人と付き合ってから結婚すると思いますが、今からでもまた別の人と付き合うのは遅くないでしょうか?
どうしても今の彼女は好きだけど、初めての彼女という理由で結婚したくありません。 そう思ったら別れて、他の人と付き合って幸せな結婚を目指した方が無難ですか?

 

 

2: 以下、回答者がお送りします
他の女と付き合いたいならそうすれば? ただ今の女とは別れてね。

 

 

 

3: 以下、回答者がお送りします
私は中学生からお付き合いを9年した初めての彼氏と結婚しましたが、子供も12歳になり毎日幸せです。20年経っても夫婦仲良く、記念日や誕生日もお祝いします。 なので沢山付き合う必要無かったです。 たくさん付き合えば良い訳では無いと思います。

 

 

4: 以下、回答者がお送りします
あのねぇ、そういう考えなのに初彼女ができたのが26歳って遅いのよ。そういう人生を生きたいなら高校生くらいから女の子とつき合ってないと。
ごたごた言ってないで今の彼女を大切にすればいいのにと思って読み進めていたけど、途中からこれは彼女さん気の毒、早く逃げてほしいと思ってしまった。 早く別れてあげてください。 自分の本音を全部伝えてね。じゃないとあちらも諦めつかないでしょうから。 で、この先はお好きにしたらいい。 モテる男ではなさそうだからお望み通りに次の女ができるか分からないけど。 もちろん、今カノとの復縁は絶対になしで。

 

 

5: 以下、回答者がお送りします
色んな人と付き合ってきた人は何かしら原因があって別れてしまっただけであって、最初からたくさんの人と付き合おうとか思っていない人がほとんどです。
本当に相性がいい人が何人目に付き合った人かなんて分かりません。もしかしたら、その彼女以降誰とも付き合えない可能性だってあります。
性格が合わないとかならまだしも、初彼女だから嫌という理由だけなら分かれないほうがいいと思います。

 

6: 以下、ベストアンサーがお送りします
他の人と付き合って幸せになれるかは全く別問題ですが 今のままだと一生その考えから抜け出せないので相手の為にも早く離れたほうがいいでしょう どの道現状では互いに幸せにはなれません

-, 恋愛
-,