恋愛

人生初デートでどこに行ったか書いてけwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 0HW1CJIG2
人生初めてのデート、みなさんどこに行きましたか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 0FQVHVZIT
初めて行ったお台場です

あんなにきれいな夜景はもう見られないです

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 0SU090UC7
隣町のお祭りです!
でも、恥ずかしくて手もつなげなかったし、会話も2、3回した程度でした;;

けれど、家に帰った後メールでお互いの私服を褒めあったりしました♪
たいした事出来ませんでしたが、幸せいっぱいの3時間でした!
初々しい中学2年の夏の思い出・・・

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 0J3BIGBGE
家です!
とても幸せな1日でした。
その彼とは今も続いています(ノω`*)

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 0PJX1BV77
中学生だったので、地元の遊園地に行きました。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 0GC2A9F3A
お金もあまり無かったのでボーリングとステーキ屋で食事!!

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 0MVDAC2EF
家ってデートに入りますか?
家でゴロゴロだったんですけど

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 08JDR37MT
中1です!どれが最初か分かりませんが・・・
私は図書館とか家とか学校の帰り道ですかね
図書館はカレの好きなものや本とか知れて
家だと2人きりなので学校との違いギャップを知れたり
(そのカレは学校ではツン家ではデレでした!ww)
帰り道はこの日あったこと話したり 新たなことが発見できて楽しいし
とにかくこの3つは情報など知れて楽しいですよ!

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 0BS2N58YY
高二のとき、新学年の教科書を買いに一緒に本屋行きました。
そのあとフツーに好きな本やらCDやら見て回ったりアイス食べたかなぁ

・・・なんか色気もヘッタクレもないですね

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/26(火) 4:24:21 ID: 07SCK34MZ
多磨霊園に行きました。

翌日ふられました

-恋愛