中学生 大人

女子中学生「週に10回も1人でシちゃいます・・・」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 08BMG070N
週10で自分を慰める行為をしてしまいます。
13才女子中学生です。
男性ですら週7以上が15%ほどしかいないと聞きました。 うちの部はほとんどが女子なのでそういう話題にもなるのですが、私以外したことがないそうで、仕方すら知らないとのことです。
ですが私は幼稚園生あたりから続いています。それも親にバレないよう巧妙に。
当時は7日に一回程でしたが、今は最大一日に3回してしまいます。
「辞めよう辞めよう」と思ってもやめられません。時間があればすぐしてしまいます。
これはマズイですかね?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 09DUUPX2C
まったく問題はありません

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 0H8X1939E
その行為にあなたにとって、意味があるなら、遠慮しないでよいのでは?
だれにも、迷惑かけてないでしょう。
ただ、その行為が食欲や睡眠欲をこえているなら、要注意です。
たべるのも、ねるのもおしんで、いそしんでるのは、依存している可能性があります。
そこまでではないのなら、おおいにたのしんでください。
年齢をかさねれば、男女かぎらず、おのずと回数はできなくなりますから。
いまをいきてくださいな。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 04IGW6VWH
マズクはないけど 時間がもったいない気もするので 道具を使って早くいく方法をみつけてください

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 0K5M1HXXB
気にしない気にしない
何かのストレスを自慰行為で紛らわしてると思います

なにか発散できる事が見つかるといいね

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 00YFLLEMU
まぁ私もそこまでじゃないけど結構するし、気にすんな!

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 0TTFFLY3C
性的欲求の解消は正常に成長している人間なら当たり前の事です。

自分が満足できるまで行って下さい。

ただ、それにより日常生活に支障が出るようだと一度心療内科で相談するのもいいと思います。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 0WB0GYBO4
ガマンする方が体部悪いでしょ?
わたしも中1だけど気にしてないですよ?

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 0F6FZ85UO
全然マズくないですよ。
辞めようと考える必要ありません。
普通のことなので、
したい時にすれば良いですよ。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 4:17:58 ID: 05HUE2YCD
ある程度の年齢になったら、したくなくなると思うので、今のうちに、たくさんやっておいてください。

やめる必要も、回数を減らす必要もありません。

-, 中学生, 大人