高校生 大人

高校生女子「他人に身体を触られたいです・・・」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 0YIY2X2TC
女子高生です
最近、人に自分の体を触ったり見てほしいとおもってしまいます。自分でも変なことは分かっているのですが、一人になると良く考えてしまいます、どうしたらいいですか?私服もスタイルに自信がないので露出はしていないです。
ちなみに彼氏も好きな人もいないです。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 05LMAXMXZ
Mですね!
見られたいって思ってもなかなか実行できないのが辛いですよね、、、

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 0SUXEKPBG
そういう欲が出てくる時期なのかもしれないですね。
普段の私服はどんなスタイルが多いの?パンツ?スカート?

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 0KAVV2VEV
ホストクラブ行ってみたら?

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 0GW1GLK4X
授業中にスカートをまくったり、見られてないところで、Hなことしちゃえば?

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 08B1ZKC83
M気質だと思います…
性欲は強い女の子のほうがいいと思います

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 03JA1FI3P
積極的に彼氏作りましょう(^^♪
すぐに触ってくれますよ。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 0OXNQGQVR
見て欲しい気持ちがあるのなら見せてあげてください。

そうした欲求=ストレス発散になる傾向があります。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 0BBMDA921
いいなあ。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/15(金) 12:55:10 ID: 06R4O80E8
適当な男子に私で童貞卒業しない?って聞けば?
そこそこの打率で成功しますよ

-高校生, , 大人