大人

20歳で処女ってヤバいですか??

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 0OAQI20AO
もう少しで20歳になる女です。
20歳になるのに処女ってやばいですか?
この先も彼氏出来る予定はありません。
もしかしたらこのまま歳を重ねてしまうかもしれません。
男性からしたら引きますよね。
経験無いとか、やば!って思われますか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 0QHIHPSZL
男性です。
引きはしません、逆に経験豊富な人はいくら顔が綺麗でも嫌です。
新鮮がいいです。 彼氏いない、知識不足、未経験が魅力です。
元彼がいて経験済みは表現悪いけど「使用済み中古」ですからね。(笑)

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 0I8HDGDHA
20歳過ぎて処女がやばいとは思わないけど、20歳過ぎて処女はやばいから適当な男にあげようって方がちょっと引きます。し、処女がどうとかに焦ってる方がやばいかな〜と思います。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 065OAOA78
大丈夫。
心配しなくていいですよ。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 05I7IBB5U
引かないですよ…

中学生くらいから槍マンの女の子より20歳でまだの女性の方が結婚相手に選びたいですね

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 00CX141KS
最近の調査では20まで処女の女性は7割ぐらいらしいので全然問題ありません。
それより焦って好きでもない相手に処女
を捧げる事がないように気をつけてくださいね。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 08XOX0AY5
全くヤバくない。これから楽しんで

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 0D02P5023
経験が無い事自体はヤバくはないです。

ただ、それが原因か、その他の要因があって機会が訪れないような他人との接触が苦手ならば問題かもしれませんが。
今更、焦る必要はないです。
経験したいと思いならば、まずは周囲の異性との交流を増やすだけです。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 03V7TF63Z
そんなに気にしなくても大丈夫です!!
あなたのそうした気持ちを汲んで理解してくれる方がきっと現れます。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 4:06:21 ID: 073NMNT12
『何歳まで、処女でなければならない。』という事は、言えません。
慌てず、好きな人と、行えば良いのです。
ひくかひかないかは、相手次第です。ひかない相手を探し付き合って下さい。

-, 大人