大人

女さん「貧乳好きって存在するの?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 02JVGJZXX
貧乳好きっているんですか?ていうか、“貧乳”と聞いた途端、皆んないきなり気使いますよね。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 0K47DYOTC
大きいとか小さいとかでは気なんか使わないですよ
貴女は貴女でそのままでいいんですよ
誰でも悩みあるけどその中で貴女自身を好きになってくれる
人は必ずいますから
でも正直大きいより、小さいほうが私個人的には好きですよ

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 0Z3OCATU0
気を遣われるくらい自虐的に言ってません?
いくら巨乳が好みでも、好きになった彼女の胸が小さかろうが気にならない男性の方が多いですよ。

世の中、巨乳もいれば貧乳もいて当たり前で、
あなを好きになる人は、胸では無く、あなた自身が好きなのですよ。
もし拒否られるなら、そんなの相手にしなければ良いだけです。笑

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 0P0HDXAWS
貧乳が好き!というより、こだわらないって人はたくさんいます。
ほとんどの人はこだわらないと思うます。
気にしない方が良いですよ。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 0Q8ILCR56
私は貧乳大好きです
貧乳好きの男性って巨乳好きに比べたら少ないのかもしれませんが、かなりの比率でいますよ
巨乳より貧乳の方が見た目美しいと思うんですけどねえ

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 02VPJTUA2
好きなのはA〜Cです。
貧って言い方が悪すぎますね。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 0Y2L6Z9GB
ぜんぜんOK 。

大きな胸は小さくなりませんが、小さな胸は大きくなる可能性がある。男はみんな大きな胸が好きなんてことはない。
個人的には、A~Bの間が最高にかわいい。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 0V8KNS7P9
その呼び方もよくないですね。
微乳とか美乳という呼び方が好きです。

忖度とか気遣いとかではなく、個人的に微乳が好きです。
個人的な性癖と言われれば、それまでですが…。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 0782VYME4
貧乳大好きですし
それで気を遣ったこともありません

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 14:47:39 ID: 0LYZP5WIY
小さければ小さいほど好きですし大ききれば大きいほど好きです
どちらも大好きです

-, 大人