ファッション 高校生

スカートの中にジャージ履いてる女子高生wwwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 0Z1O64C13
JKの皆さんに質問です。
スカートの中ジャージ履いてるの、男子からしたらやめてほしいんですけど
どーにかならないですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 0NAIFIJFK
寒いから仕方ありません
それでも寒いのを我慢してスカートをはけ!女なんだからスカートをはかなきゃいけない!と言うなら男女差別です

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 0B71XHWZV
スカートの中ジャージ履く文化ってあるんですかw

北海道に住んでいるDKですけどJKはみんな生脚です

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 041PICNI5
本校、ジャージとスカートの相性が良くないのか見たことないです!文化祭準備でもみんな体操服に着替えちゃう…

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 0AEIXH7C3
こんな時期にジャージ履くなとか余りにも酷だと思うんですが…いや、僕も男だから女子のパンツに興味があるのは痛いほど良くわかりますが…ほら。なんか、ね。情を持って接してあげて(適当

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 0YLK762LO
寒いから笑笑
あと、太い足をお見せするのが申し訳ないので。
私デブスなので。気配りですよ。はい。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 0B8O6S7LD
いやぁお気持ちお察しします。
元JKから言わせてもらってもJKの生足は神がかってると思います。
あれをなぜ隠すのか、、、
私にもJKの時代がありました、、
私は学校で部活をしてる組だったのでジャージ履く行為は禁止されていて、帰り道チャリをわざわざコンビニに止めてジャージを途中で履いて帰ってました。
でもよく考えてください。
あの神々しい生足が寒さで真っ赤になってるのと、ジャージで温められ、潤ツヤな生足どっちが良いですか…

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 0PVTQ1Q6M
男子が決めることではありませんよー

でも女子はやっぱスカートですよね。まぁその決めつけもいけないと分かってはいるんですが。

私自身、スカートは履いてたいです。寒かろうがやっぱ女子なんで。ジャージとか履きたくない。ダサい。見かけたら少々引きます。見てる側からしたらね。見た目なんて気にしないって方は別にいいと思いますけど。
でも、寒いのは…わかる
どうしようもない

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 0B3I3VXMI
自分スパッツ履いてます

寒いから

ジャージはその人の
ファンションなのでは?

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/15(金) 12:21:33 ID: 0X0Y8R45Q
一回あなた自身、
真冬にJKみたいに短いスカート履いて外歩いたり
風強い日に自転車漕いだりして冬の時のスカートを体験してみてはいかがでしょうか?
女子と男子じゃそういうのは経験していることが違うから簡単に言えるだろうけど、体験してからどうにかならないか考えるのがいいんじゃないかと思うんですが

それでも嫌ならジャージはかなくてもいいようになるようなものの開発を目指してみるのはどうでしょうか
それなら自分で問題解決ができると思いますよっ

-ファッション, 高校生,