恋愛 大人

【悲報】彼女が元カレに中出しされてた結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 0EP18MEBH
彼女の元彼との関係を知って悩んでます(中出しされてた彼女)。
僕には、付き合って1ヶ月になる彼女がいます。 先日、はじめて彼女とHをしたんですが、そのとき発覚したことです。
彼女は、ピルを服用しているとのことでした。 彼女の話を聞くと、ピルは前の彼氏がゴムを付けるのを嫌がって付けてくれ
なかったので、仕方なしに飲んでいたということ。 今でも生理が重い体質なので飲んでいるとのこと。

ここまでは僕も彼女もそれなりの年なので、前の彼氏との関係をどうこう言うつもりはありませんでした。

ですが、彼女は、前の彼氏とピルを飲んでいたのでHの際には全部、中に出していたというんです。
僕の頭の中は真っ白になり、彼女への気持ちが冷めていくのがわかりました。
彼女が前の彼氏と付き合っていた期間は2年で、その間、中出しをされ続けていたということ。

僕は、こんな彼女と付き合い続けていてもいいのでしょうか? みなさんのご意見をお願いします。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 0EFFZ88JM
私が男だったら別れます。自分の意思が弱くて、自分を大切にできない人だと感じてしまうから、Hに対しての重みが違うかなーとか感じます。もちろん相手も悪かったですが、私自身、自分の身は自分しか守れないし、一人の体であって一人だけの体じゃないと赤ちゃんを産むときを考えてその場所も大切にしたいからです。でも人それぞれですので、彼女がその一部だけで彼女ではないから、そういうふうに見ると自分と合う人なんてなかなかいないと思います。大切だと思う気持ちがあるなら、全てを受容できるんじゃないですか。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 05KQ19DXC
別れた方が彼女のためです。

貴方の考えは、身勝手な男の考えだと思います。でなければ、非常に古い考えの人!!

元彼何が関係あるの??ピルを飲んでいるのは生理が重いのでその調節に飲んでいるのでは?と考えられない貴方は幼い!

お互い真剣に好きであれば、お互い理解していれば中出しもありと私は考えます。彼女と元彼の関係もそうであったように、現在の貴方と彼女も同じでは??

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 05WHTM4QE
過去は過去。
それが許せないのなら、別れるしか方法はありません。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 0FVIHKQX1
あなたの考えが変わらないのであれば
別れるしかないのでは?

あなたにとって中に出す行為で
彼女が汚れたと考えたのでは?

それが受け入れられないのなら
処女と付き合うしかないと思いますよ

正直に話してくれた彼女の勇気を
無駄にしてる気がします。

器が小さいんじゃない?

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 0AQYVDBF7
私は女ですけど、貴方が言ってる事、すご~く分かります。
自分で言っていて、矛盾してるのは分かってるんだけど…って言う気持ちも…
彼女が素直と言うか、バカ正直にしゃべり過ぎですねf^_^;

まっ、気持ちが冷めたのであれば、別れた方が良いと思いますよ。
ピル飲んでるから無いとは思いますが、万が一妊娠してからでは遅いですよ。
冷めた気持ちのままで責任とるのは、100%苦痛ですからね。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 0IRP9OX2N
中で出されたのがそんなにイヤなの?
今時ピル飲んでる人なんて少なくないし、中に出された=穢された、って公式はあまりに乱暴で単純ではないでしょうか。
まあ、逆に言えばそんなことが理由で冷めてしまうなら別れた方が彼女のためかもね。

あなた、彼女と別れてからも「彼女募集中、ただし中出しされたことのない女に限る」って看板下げとけば?

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 09ZII97N7
過去の男や女の事は聞かない言わないがルール、墓の中まで・・・・ね。
あなたも彼女も間違いを犯したのです。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 0WTYVPB7P
確かに嫌なのはわかります
しかし、過去ですよ・・・・こんな女性なんて言い方ひどくありませんか?今はあなたを愛してくれてるんです
私なら、この投稿を見たら、100年の愛もさめてしまいます

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/15(金) 13:02:17 ID: 0X3E81CXD
考え方が古いとか最低な男性とか気にする必要ない。
自分がその話を聞く前と聞いた後で今までみたいに彼女のことを大事にできないなら別れればいいし、大事にできるなら付き合い続ければいいと思う。
ただし付き合い続けるなら、彼女にその事をネタに喧嘩の時に使わないこと。
周りの意見を求める気持ちは分かりますが
最後はあなたが決めるのです。
あなたの幸せを祈っています。

-, 恋愛, 大人