ファッション 人間関係

20代後半に見えるアラフォー女wwwwwwwwwww

1: 以下、質問者がお送りします
私がそう見えるらしいです。 中学生になる子どももいて既婚です。
それを知っていても20代半ば辺りの男性から好意を寄せられることが多くて不思議でした。 同年代だと思って話されているのを知って気づいたのですが。
やはりアラフォーと知ったら引きますか? 私を前にすると赤面したりするような純粋な男性ばかりです。

 

2: 以下、回答者がお送りします
背も低くて声が高いのでは。 だと若く見えることがありますね。 アラフォーで引くかどうかは目的によりますね。

 

3: 以下、回答者がお送りします
単純に年上好みの男性に好かれるってことだと思います。 20代くらいまでの男は誰にでも好意寄せるもんです。

 

4: 以下、ベストアンサーがお送りします
結婚されて中学生のお子様がいて、20代後半に見られるなんて素晴らしいじゃないですか。 旦那さんは、自慢な奥様で羨ましいです。 旦那さんからも愛されているから綺麗で若々しさを保たれてるんでしょうね?

-ファッション, , 人間関係
-, ,