大人

女さん「ひとりHした結果・・・」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 0XOLP724A
20歳の女です。自慰行為を終えた直後に虚無感と寂しさや悲しさで涙が出ます。何故でしょうか。
半年以上続いています。
自分で行為が終わったあと物凄く虚しくなって本当に死にたくなるときもあります。
彼氏とは数ヶ月前に別れました。
ですがそれ以前から自慰行為後涙が流れるとか虚無感に襲われることはよくありました。

ネットで調べても、男性の事ばかりで女性でこういう人は少ないようで詳しいことは出てきません。
精神科に通っていますが先生は高齢の男性なので、こういった話はしにくいです。
友達にも話せません。

消えてしまいたくなり鬱々とした気持ちでいっぱいになるので
本当は自慰行為自体やめればいい話なのですが
長い間依存状態です。

嫌なことがあっても、ご飯も睡眠もとれなくて生活も仕事も出来なくても
自慰行為している一瞬だけは忘れられます。
ですが終わった途端何をしているんだろう、無駄なのにと悲しくなります。すっきりするという感覚もありません。

自分の楽しいことが何なのかわかりません。

なぜこんなことになるのでしょうか。
また辞める方法はないでしょうか

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 098FAR2RG
少し依存しちゃう体質?性格?みたいなのはあるのかもしれませんね。
お酒や、いけない薬とかにも気を付けてください。
罪悪感は自然に感じるものでしょうから、他人にいいよって言われても解決しないと思いますので「大丈夫・私悪い娘じゃない」って自分で自分自身に言い聞かせるといいですね。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 0POCR6XTR
やめる必要無いですよ。他の女性も言わないだけで同じように自慰をして、その後に虚無感に襲われる事は多いようです。あなただけでは無いので、乗り越えてください。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 0WC7OMZ0Q
自慰行為をしてる自分が惨めだと思うからでしょうね。

人間として当たり前の欲求、と言う肯定感がなく、
「男がしてくれないから、こんな惨めなことをしてる」
と言う、なんか面倒臭いことを考えてるんです。

「世界中の女がやってるもの」
と思ってたらなんとも思いません。

いちいち泣くって大袈裟すぎます。

それって、
仲がいい夫がいて、溢れる性欲を処理できない
レス妻の感覚ですよね。

>本当は自慰行為自体やめればいい話なのですが

なんで気持ちよくて
誰にも迷惑かかってないことを
「やめればいいんですが」なんて思うのでしょう。

もともと自慰行為に対して
「みすぼらしいもの」と差別意識があったんじゃないですか?

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 0881UQ3NQ
自慰行為に何か罪悪感があるのではないですか。そんなことはありません。楽しめばいいんです。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 0XT2V1JCI
女性は性についてはっきり言わないし少ないし
自慰行為はいいですよ、気持ちがいいのなら
毎日して下さい、誰にも迷惑かけないし
小型のバナナかソーセージがいいですよ
是非毎日楽しんで下さい。

虚無感と寂しさや悲しさで涙は心の問題です
心から無くせばいいのよ
自慰は悪でもないし楽しいことなんです・

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 0ZKA8BC79
女性でもそうした感情になってしまうことはよくあります。
育った家庭環境からくる影響も大きいようで、自分の思いを抑制してしまう方に多いかと思われます。
自慰自体が悪い訳ではないので、捉え方を変えることでそうしたネガティブな感情も抑えられるか思います。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 00PY07J9D
少し鬱のような症状だね、自称行為は若い頃は虚しさを感じるもんだよ、だけどあなたの場合は関係なくて、鬱からくる悲しさなんじゃないかな、あんまり深く考え過ぎずに、ある程度適当に物事を考えるようにした方が良いよ、まだ若いんだから、未来は明るいはずだよ。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 0C7IYWQNF
まだ彼を思ってるから泣けてくるんだよ
それでも自慰は我慢できないんだね
したらダメだと思っててもするから
罪悪感から後悔から涙でるかもね

しても大丈夫だよ
前向いて

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/16(土) 1:48:11 ID: 0QIZMDJEU
本当に貴女が幸せになれる相手が見つかって、大切にされて、幸せなHをすれば治る可能性は有りますね。
それ以外では難しいと思います。

-, 大人