恋愛

【悲報】彼氏が私の妹を好きになった結果・・・

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 0C6AWSLCW
彼氏が私の妹を好きになりました。
付き合って1年ちょっとたったころ、よくわたし(20)と妹(高校生)と彼氏(21)で遊びに行くようになりました。最初は、妹とも仲良くしてくれてありがたいなって
思ってましたが、だんだん、なんかおかしいと感じてました。けれど、彼氏が大好きだし、彼氏も大好きだっていってくれてたので、特に気にしないようにしてました。
ある日突然、もう、(私の)妹と遊ばない。しばらく距離を置きたいと言われました。あんなに仲良くしてくれてたのになんで?と聞いてもなかなか答えてくれず、それでも問いただすと、やっと答えてくれました。
(私の)妹の方が好きみたいだ。
言われた瞬間、目の前が真っ暗になりました。
彼氏に、もう帰ってと言い、パニックになった私は妹の携帯をとりラインを見てしまいました。
君といる方が楽しい。胸大きいね。好きだよ。付き合おうよ。二人でいる時間を作りたい。
彼とは信じられない言葉がたくさん書いてありました。
私より、雰囲気もよく、胸も大きく、身長も女の子らしく、しかもかわいい。
考えなくても、私なんかより惚れるところはいくらでもあります。
高身長、胸も小さい、出っ歯な私に惚れる方が難しい。でも彼の、愛してるよって言葉をずっと信じてました。
なにも信じられなくなって彼氏に電話して、もう、別れようと言いました。
けれど、「〇〇(私)を本当に愛しているって気づいた。だから、妹とも距離を置こうと決心した。愛しているから、自分の過ちを正直に話した。本当に申し訳なかった。」
と言われ、話し合った結果、私もそれでも彼が好きだったのでまた付き合うことにしました。
けれど、やはり妹に送ったラインの内容が本当の気持ちなら、まだ、妹が好きじゃないのかって疑ってしまいます。
妹を恨んでいませんが、妹をみるたび、自分の容姿がひどく嫌いになります。最近は自分を鏡で見るのも辛くなります。
彼氏を信じたいですが、100%まだ信じれそうにないです。妹と彼氏が会うたびに吐き気がします。でもなにも言えません。
結局、なにを質問したいのかわからなくなってしまいましたが、この先私はどうしたらいいでしょうか。
彼が好きなら、信じるしかないですよね。
彼氏を信じれない自分もほんとに嫌いです。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 0X0RDXIOX
厳しいことを言うようですが別れたほうがいいかと。
そんなの信じられなくなって当然ですよ!!なんだ、その男!
だって、普通の神経もってたら、彼女の姉妹に横恋慕できないし、
不可抗力で好きになっちゃったとしても、姉と付き合いながら
妹にアプローチって鬼畜でしょう。
本当に誠実な人なら、彼女にきちんと言って別れてから
妹さんにアプローチでしょ。
姉妹に二股かけようなんてずうずうしいにもほどがある。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 07B5RB7K4
浮気した人間はそう簡単に直んない。
私も浮気した事ありますが、最終的には別れました。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 03KDQ32FW
そんな彼氏とは別れてください!
人間として最低です!

もし今回許してこのまま付き合ったとしても、またあなたの友達などに目移りしないとも言いきれません。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 0Z677ZN8X
彼女の姉妹とか友達に手を出すのって、男女間で1番やってはいけないことだと思います。
モラルがないというか、人の気持ちを考えられないというか…
男としてはもちろん、人としても最低だと思いますよ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 06K0BU2RQ
あなたに対してはもちろん 妹さんに対しても なんて失礼な男なのでしょう。だいたい高校生に『胸大きいね』と言うような男性は最低です。この世に男はいくらでもいますし質問者様はまだお若いです。大切な妹さんとの仲をぶち壊しかねない 愚かな男とは ゆっくりそっと距離をおいてくださいね。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 0NEIR6T96
別れた方が良いと思います。

例えば今後何年か彼とお付き合いが続いたとして、あなたに結婚適齢期が来たとき、
あなたは今の彼との結婚を考えられますか?

今は彼と妹、顔を合わさないようにすることは可能ですけれど
結婚したとなればそれも難しいでしょう。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 0IW90VN5P
絶対他にも目移りすると思いますね。そもそも妹をまだ諦めてないかもしれない。
こんな不誠実な男性を信じれるというほうがおかしい。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 05RG8ABPK
妹を手に入れたくて、でも拒否られて。
なら、どうするか?
姉と今の関係を維持しつつ、妹に良いところを見せつけあわよくば、そのチャンスが訪れたら乗り換えようと考えていると思います。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/17(日) 17:06:41 ID: 0876T1S7C
大変辛い状況ですね。

彼氏さんの本当の気持ちや、今後どうなるかは正直未知ですよね…。

ただ客観的に見て、彼氏さんはまだとても若いので、気持ちが浮つく事は普通にある事かなと。

そしてやっぱり、容姿を褒めるにしたって本気で好きな女の子に胸が大きいねだなんて言わないと思います。
しかも付き合ってもない段階で。
妹さんに対しては単なる興味本位、体目当てな気がします。

-, , 恋愛