人間関係 生活

親が子供の中でカワイイ順番wwww

1: 以下、質問者がお送りします
親はやはり、第1子が1番可愛いと思うんですか? 私も可愛がられている方だと思いますがやはり、兄の方が...と思ってしまうところがあります。 そのせいで私の存在価値が分からなくなり、産んで欲しくなかったと酷く打ちのめされます。

 

2: 以下、回答者がお送りします
そんなことないと思います。

 

3: 以下、回答者がお送りします
下の子の方が可愛いです。 ただ、人間関係なので、きょうだいでも 元々の性格の親との相性もあります。 また、頭の良い子の方が可愛いという人もいれば、 バカな子の方が可愛いという人もいます。 そんなきょうだいとは、最低の、必要最低限の関わりだけして付き合い、争わないようにする。自分は自分、きょうだいは全く無関係な存在、と思って生きるとだいぶ楽になります。

 

4: 以下、ベストアンサーがお送りします
みんなお腹を同じように痛めて産んだとてもかわいい子供です。育ててもらってるだけで愛情だし、価値がある人だと思います。

-, 人間関係, 生活
-, ,