高校生 大人

高3女子「性欲が強すぎて病院に行こうか迷います・・・」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 0G0JJXJ1E
高校3年生の女子です。
多分私はとても性欲が強く、不安な時や何か心配事がある時は1人で親の肩凝り用のマッサージ機を使い、電車で痴漢された時を思い出したり、自分がもし襲われたらなど考えて、いたしてしまっています。小さい頃からです。
もし、親にバレたらと思うと怖くてしかたがありません。
かといって友達に相談する勇気もありません。
自分は異常だと自覚しています。精神科などに行ったほうがいいのでしょうか。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 0EMAM65TU
いやいや精神科になんか行く
必要はありませんよ。笑

まず親にバレたら...って心配して
いるのが正常な証拠です。

性欲が強めなのかも知れませんね。
確かに親とか友達には相談できない
内容ですね。

おじさんでよかったらかかともに
なりますか?

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 026O0EF24
自分で解消して、人に恥ずかしくて言えないという正常な羞恥心があるなら行かなくて大丈夫です。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 0L2CV6IJC
親にはバレたとしてもどうにもならないと思いますよ。
友人には、そうですね確かに相談しにくいと思います。
一番良いのは、こうしてその性癖を知られてしまった人をパートナーとして、性欲を満たしていくことでしょう。
経験を積めばまた変わってくるかもしれませんしね。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 0N9O946F4
異常ではないですよ。性癖は人それぞれです。
親にバレたくないのであればマッサージ機を使わずすればバレにくいのでは?

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 0V6I4W4ED
その程度なら異常どころか、単に普通です
男性とすれば解消するよ?

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 0IQV8LMCJ
みんな似たようなことしてるから気にしなくていいんじゃない?

 

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 0JL9Q5ETI
別にそのままでいいんじゃない?
親にマッサージ機を使ってるのがバレないようにしないとだね♡笑

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 06DAHV5Q4
全く健全だと思うのですが…。

大丈夫。みんなしてますよ。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/2/29(木) 0:55:48 ID: 0N6EI7ZO8
大丈夫です 恋人が出来たらデートして喜ばれます 君に夢中になります
心配しないで下さい
男性から見たら 彼方は魅力的な女性です。

-高校生, , 大人