大人

12歳女子「初体験が小6って早い?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 07ARRF77B
初体験が小6って早いですか?

補足
ちなみにお相手は大学生です。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 0NL9LTJ4D
性の知識がないうちに経験することは
危険ですよ
男の人って怖いですよ

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 0AFOGMRGY
はやすぎー

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 05G7VZAG1
もう時代も時代だから
今の子は有り得るんじゃない?やっててもおかしくない

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 0TBS6ZYSK
小6で初体験は早すぎますね。
小6だと、まだ二次性徴が始まったかどうかの年頃で、精通や初経がまだの子も多いですから、その年頃で性交渉をやるのは明らかに早いです。

また、お相手は大学生とのことですが、小6はまだ性交同意年齢に達していないので、当時小6の質問者さんと行為をしたその大学生は、犯罪者として処罰の対象になりますね。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 0W364CTLQ
うん。 まぁ、一般的には早いですね。
ただ、「今の子は早い」なんて言われますが、
当方の同級生(女)も「初体験が小6だ」って自分から暴露してました。
(25年前に聞いた話です)
「時代は関係ないんだな」と思います。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 0DBPUP4SP
早いでしょう
生理は安定してないでしょ

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 0THOFB3YS
相当早いですね

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 0MA22A4ZS
いつの時代でも小6初体験はいます。
早いと思うか思わないかはあなた次第です。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/17(日) 16:56:08 ID: 0OA4J6JR7
驚くくらい早いですね

-, 大人