中学生 大人

中2女子「親に大人のおもちゃがバレました」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 0TOMS27ER
中2女子です。親にアマゾンで買ったバイブが見つかってしまいました 親にこれどしたん?
って聞かれて、拾ったって言ったら嘘やろって言われて箱に私の名前があると言われました。 こんないやらしいものを買う子はう
ちの子じゃありませんと言われました。 18禁やから警察に言うって言われました どうすればいいでしょうか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 0IAJLHQBW
そんなん無視です。中二だからダメってこと無いです。そんなんで警察に訴えたら親では無いです。大体オナが嫌らしいなんて感覚だから遅れているのです。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 09WPYMO8S
親に見られるのって嫌ですよね。
それにそんな風に言われるなんて、本当に気の毒に思います。

まず、バイブを持つこと使うことは中学生でも全然悪いことではありません。
性的な快楽に罪悪感を持つ必要などありません。
自分の体がどうしたら気持ち良くなるか知ることは良いことです。

18禁でもないし警察に言うなんて嘘ですよ。安心してね。

気にしなくて良いです。
「ちぇっ」と思って忘れましょう。

私の娘なら「成長してきたんだなー。ちゃんと性の話をしてあげたいなー。」と思います。
中学生位だと恥ずかしがるだろうから、時期は考えますけど。

デリカシーの無い親御さんのようなので、今度はバレないようにもっと隠し場所を考えましょう!ガンバレ!

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 0413AK3UZ
お母さんは言いません
大丈夫です!
せっかく買ったんだから
楽しんでね!

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 0TR4AWWZD
大丈夫だよ 親も持ってるかもね 笑

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 04X4FLUU0
警察に言われたところで娘に恥をかかせるだけです。わざわざそんなことする親いませんよ。次は見つからないように上手に隠しましょう!コインロッカーとかいいですよ。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 09M7KX8NA
お母さんが持ってるのより、よりリアルで立派なモノを持ってたから僻んでるんだよ(^^)
今や小学生でも持ってるっていうからあまり気にしなくていいと思うよ(^^)

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 0UGBBMMYQ
警察に言ってどうなるの?Www

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 0LMJUJR0F
警察に言って、責任取るのは保護者です。

そうです、貴女のお母さんです。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 15:17:26 ID: 0QOU1SS1M
我が子の恥ずかし痴態をワザワザ警察に言う訳ないでしょう?。親もそんな風にいいながら自分もバイブ持っていたりしないでしょうか?

-, 中学生, 大人