恋愛 大人

女さん「彼氏に経験人数を嘘ついた結果www」

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 0M995VZ7N
21歳女性です。経験人数が多すぎると結婚相手には嫌がられるんでしょうか?私は経験人数は9人ですが今付き合ってる彼氏には3人と言っています。多くの男性と経験していると結婚したくないと思っ
てしまう男性も極一部にはいるみたいなので。実際どうなんでしょうか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 0R4E93TE1
私は気にしません。気にする人とは、結局うまくいかないですよ。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 0AWGH1B3H
母親が21歳で9人としてたらすごく気持ち悪いなー・・・

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 0D9XI3CO1
結婚したいかと聞かれたらNOです。経験人数だけ増えて学習しない女性は無理です。自分の過去を全部ひっくるめて愛せ、なんて女は一番嫌です。どんだけ厚かましいんだ?と。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 0196W3XWH
21歳、9人。
ごめんなさい、個人的には嫌です。
ノリや一夜限り、浮気、来るもの拒まずは論外ですし、
全て真剣だと言われても、随分薄っぺらな真剣だなと思います。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 06VMVE1U7
男からしたらそれだけ聞いたら嫌ですよ
男は何でも許してくれるなんて大間違い
それでも付き合いたいと思うかは貴女次第だ

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 0JWW55EV7
人数というよりは内容ではないですか!例えば二股とか不倫してたとかそういう内容だと信用がもてないですよね!

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 0N0CYMDZ7
なんちゅうアホな質問
一般的には嫌がられる
でもあなたの彼氏は分からない
嫌がられないって答えが多かったら9人に訂正するつもりだった?
3人て答えたのに今更質問するくらいだし、もう次探してんのか?
彼と結婚したいとか一言あれば印象違ったが、とんだヤリマンだな

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 0BJ7QLP01
私は嫌です、
そこだけで結婚できないとは決めませんが、かなり考えてしまう負の要因ではあります、
全く後悔してないと見たら、浮気すんだろうなとか考えますね、

全然気にならないって方々は表面だけってかんじがします、
過去を振り返らずに未来だけ見てる、見切り発車の無茶な人。
後で後悔しそう。
未来だけと言える人自身も軽い人なんだろうなと思います、、、

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/13(水) 1:58:51 ID: 0RO2MDE65
全然大丈夫。
わざわざそんな数字本当のこと言う必要がないです。
彼のための嘘にもなることだと思う。
過去は過去、経験がある方が結果彼にもいいはずだし。
ばれなければいいと思う。
そんなことで質問してるくらい悩んでるあなたの嘘はついていい嘘だと感じます。
歳とればとるほど本当のこと言ってる人の方が少ないはず。

 

-, 恋愛, 大人