飲食 生活

嫁が納豆をパックのまま食卓に出してきやがった結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 0IM6YZHSD
納豆をパックごと食卓へ出す妻。
許せますか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 0WH9BJU40
逆にわざわざ皿にうつしかえるんですか??
そのような習慣がついているのなら
あなたはすごいですね
皿に入れて欲しいなら自分でしたらどうですか?
すべて押し付けると捨てられますよw
奥さんのことを考えてあげてください

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 05X7135TU
なぜ個包装になっているのか、一人が食べる分をまぜまぜしやすいからでは?
捨てるのも簡単、手も汚れにくいし合理的です。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 0TGJSSJYJ
……普通じゃないんですか?

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 0CXDNBA8S
そのまま伝えたらどうですか?離婚の引き金になりますよ

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 069M8S95O
では逆に。なぜ許さないのですか?てか、それくらい自分でやればいいじゃん。どこまで妻に甘える気ですか?

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 0BEJFF9LG
え?だめ?逆に許せないんですか?

私は余裕でパックのまま出します嫌なら自分で皿に移して食べて、皿を洗ったらどうでしょう。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 0BZKCBK26
嫌なら自分で皿に移して食べて、皿を洗ったらどうでしょう。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 05CS5XZZ3
あかんのかい?許せますか?ってお前は何様や?ゴチャゴチャぬかすなら自分で皿に盛りつけぇ!!!!

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/30(土) 23:36:42 ID: 0I9LMY7IK
普通に全然大丈夫。
あの粘りでは洗うほうが大変です。

私はまめに手作り料理し、皿や器にも気を配り食事を堪能しますが、
納豆だけはパックそのまま出して食べていますよ。

そこのどこが許せないのでしょう。

うつわ少っちゃ!!

-飲食, 生活