恋愛 大人

彼氏がAV観るの耐えられないんだがwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 03UOOSKNA
彼氏がAVを見ることが嫌です。
現在私は21歳で彼氏も同じ歳です。
前から私は彼氏がAVを見ることに関して嫌悪感があります…理由は他の女性で興奮を覚えられることです私では発散できない欲があるのかと自分に自信がなくなってしまいます。
以前よりやめて欲しいと言っていたのが先日彼のスマホからそのような履歴が残っているのを見つけてしまい、喧嘩中です…彼はごめんもうしないからの一点張りで以前にもそう約束して破られてしまったことがあり信用がどんどんなくなっていく気がして怖いです。
男女の違いもあり、見なくては発散できない欲があるのも調べてみて分かりました。
ですがやはり理解ができません…。
私がダメだと規制するのもあまり良くないのだと思います。どうこの問題にこれから対処していくべきか考えても分からずここに投稿させて頂きました。
ご回答をよろしくお願いします。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 04LAHDEGG
あなたの気持ちは正しいです だって他の女 見て興奮しているのですから。間接的な、バーチャルの浮気と同じです。
私も夫が AV 漬けで悩んでました。
結論から言うと しっかり話し合ったあなたは偉いです そしてどうしても それが許せないならば私だったら別れます。
結局、人間は欲深い生き物で、パートナー一人では満足しないんです。
AVみたことありますか?現実にはありえないくらい美人やスタイルの若い女の裸やHを無料で大量に見れるのです。
今はスマホが普及し ポルノ依存症の男性がほとんどです。AV を見ると麻薬と同じように もうやめることができないのです
世間の男性はAVを 正当化しようとします。
間違った情報に惑わされないでください。
昔はそんなにたやすく AV など見れませんでした 今がおかしいのです
あなたが嫌と思うことを彼氏が続けるのであれば、あなたも仕返ししましょう。同等のレベルの嫌がらせを やり返すと彼に告げましょう、
例えばHなしで他の男とデートするなど。男友達とたくさん遊ぶことを許してもらいましょう

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 0QW66QMET
21男にAV見るなってのは酷ですよ。お店に行かれるよりはマシだと思えば気が楽かも。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 0SX9ZR3CD
んー気持ちはわからなくもないけど女の私も見るし、ファンタジーの世界みたいな感覚だよ。 現実ではあり得ないものを見て楽しんだりしてるだけ。なんなら好きだから彼氏にやめろって言われたら別れるかな。

浮気してるわけじゃないし、目の前で観てるわけじゃないならそれくらい許さないと、彼どんどん貴方との関係を窮屈に感じて他の女の子に目向くよ。

好きな芸能人とかいない?
そんな感覚だと思えば良いと思う。

この人かっこいいよねって彼の目の前では言ってないのに検索履歴に男性アイドルの名前があるってだけで彼氏に責められたらどう?
俺以外の男褒めるとか最悪もう二度と見るなって言われたらシンプルに嫌じゃない?

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 0XY98MOGF
他の方の回答、すべて読ませて頂いた上で書かせて頂いています。
他の方のおっしゃっていることほとんど私も同感です。
その上で私、女性ですけどAV大好きですよ。旦那と夜の営みをする時、その導入として寝室のテレビでAVを見るのはいつものことです。
男女の性差とか男女の好みの問題ではなく女性でもAV楽しんで見ている人もいるということを知って頂きたきて書いています。
ただ、AVのジャンルによってはNGなジャンルも当然あります。男尊女卑系というのか女性が男性の言いなりになったり奴隷のようになっているような内容の物は見ていて嫌悪感もありますし許せないという憤りを覚える物もあります。
あなたも彼氏とじっくり話をして、二人で楽しんで見られるAVを仲良く鑑賞されてはいかがでしょうか?女性向きのAVや女性でも楽しめて気分を盛り上げることのできるAVは、探せばいっぱいありますよ。
彼氏があなたを愛する気持ちと彼氏がAVを見る行動とは全く別次元のものだと考えることはできないですか?
私は、彼氏がAVを見るという行動、全く問題だとは感じないです。
一緒に見て楽しみましょう・・・ってならないものでしょうか?

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 0NRLP90YP
じゃあ、あなたが彼の姓処理をすべてやってあげられますか?Hでも手でも。
男は出してないとだめですからね。
自分でやるなと言うならあなたがしてあげないとだめですよ

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 0J7V8G8N7
健康な男は全員AVを見ます。
男の生理現象であり、AVは生理用品です。
アナタに不満があるとか、そういう次元の話ではありません。
たとえアナタに大満足していても見ます。
なので安心してください。

そもそも男のプライベートに他人が干渉してはいけません。
自分が理解できないからと、間違っても制限したり禁止したりしてはいけません。
1番の悪手です。
「AV見ない」などと、不可能な事を約束させてはいけません。
それは約束ではなく強制です。
アナタの手前、彼氏は「見ない」と言わざるを得ないのです。

彼氏が「俺は生理になる女がどうしても理解できないし、嫌だからやめて」と言われてアナタ止められますか?
体の構造上ムリですね。
それと同じです。

アナタが100悪いので、とりあえず別れて男の仕様を受け入れられるまで1人で暮らしましょう!!

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 0XEVQEMM9
彼氏がかわいそうです。
男は彼女や奥さんがいてもAVは見たいものです。
女性だって彼氏がいてもジャニーズに夢中になっている人が普通にいるでしょ。
それと同じです。
仮に好きな男性タレントがあなたにいるとして、それを見るな聞くなと彼氏に言われたらどうしますか。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 0D5E7NG79
因みに貴方そういった動画は全く見ないのでしょうか?

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 20:37:17 ID: 0P3XB95EW
また別なんですよねぇ。
3大欲求の中で性欲と食欲が挙げられることもありますけど、食事と似てるかもしれません。
例えば質問者さんのお母さんから、私は毎日あなたの健康を気にして愛情を込めて料理してるのに外食とかジャンクフードを食べられたら自信なくすから今後一切禁止ねって言われたらどうですか?
スタバだろうとマックだろうと真似して作ってあげるからって言われたとして、行くのやめれますかね?

規制するのは良くないっておっしゃってるので薄々気付いてるとは思いますが、相手を自分の思い通りにコントロールしようとするのはとても傲慢なことなので注意しないといけませんね。
自信をなくすのは質問者さまの問題なのでそれを彼氏がAVを見たせいだと他人のせいにするのは良くありません。
自分の問題として捉えましょう。

-, 恋愛, 大人