ファッション 大人

女なのに胸がAカップも無いんだがwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 00YP65978
私は胸がAカップ未満で、昔からずっとコンプレックスでした。
その辺の小学生と変わらないくらい小さいです。

でもある程度経験をして、大概の男性は「俺は小さい方が好きだ。」とか「お前のその体格で胸が大きかったら逆におかしい。」とか「大事なのは大きさじゃなくて感度と柔らかさだ。」とか言ってくれるのですが、何を言われても同情の様に聞こえてしまいます。
実際の所はどうなのでしょうか。
やはり胸は大きい方がいいですよね。
せめてCくらいはほしいですよね。
率直なご意見をお聞きしたいです。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 0MVJ4UKI4
好きな人の胸が好き
大きさじゃありません。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 05KJDCOJC
僕は薄いほうが好きです。

男子にはそういう人も結構いるんですよ(笑)

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 0R9YNR679
まあ、「相手の趣味」以外のナニモノでもありませんから、諦め+気にせずな感じでいればいいなじゃないですか。

最終的に、正確・価値観+体の相性で決まるモンですから。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 00BZX943T
「好みと現実は違う」の一言。
自分は貧乳フェチですが、現実は殆どがD以上。
それに、大事なのは上でなく下です。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 02CT5FE7V
例えば、胸が小さいほうが浴衣や和服は似合います。

胸の大きい小さいも良し悪しです。巨乳に浴衣は似合いませんから。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 0UG0FK8DH
おっす!俺の意見は貴重かもしれません。俺は初めての相手がAカップでした。その最初の経験からかAカップの人のほうがしっくりきます。大きさよりも乳首の色と乳輪のおおきさのバランス。Fの子を揉んだことあるんですがデカかったです。そのこはでかいことを気にしてるらしく、いつも隠そうとしててちょっと可哀そうでした。乳輪がでかかったのでちょっと萎えました。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 0YNYQDTW5
実際のところ、「好みの問題」の一言に尽きるかと思います。

大きいほうが好きな人がいれば、小さいほうが好きな人がいる。
細い人が好きな人がいれば、太い人が好きな人がいる。
Sな人が好きな人がいれば、Mな人が好きな人がいる。

それと同じレベルの話ですよ。

コンプレックスに感じてるから、同情的に聞こえるだけかもしれません。
言ってくれた言葉は、素直に受け止めちゃいましょう^^
少なくとも、好意からの言葉ですし、気持ち悪い感じじゃなければ、悪いように受け止める必要もないと思います。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 0CX0C5X8W
お答えしましょう。おっぱいが好きか、あなたが好きかです。
同情じゃなく、つなぎ止めておきたいから、貧乳好きだと言います。

Hしたいから、巨乳より性格と言います。

男って言うのは、やりたいから色々な方法で女性に
「そうなの?」「私で良いんだ」と思わせたいが為にそう言います。

ここで巨乳好きのくせに、貧乳が好きと言っている人も居るかも知れません。
でも、巨乳だろうが貧乳だろうが、その人の個性でしかない事。

ブスだろうが、美人だろうが、デブだろうが、痩せてようが・・・
好きになったら仕方が無いんですわ。

別にあなたを好きになった訳でも無いんだけど、あなたの貧乳が好きだって
言う人が「フェチ」であり、どこか一部分、足であれ、顔であれ、性格であれ
それは一つの個性なのですから。

明日、ヌーブラ買って、ちょっと刺激的に少し色の付いたブラを付けてカップに合わせて
だよ。で、シャツのボタンを2つ外して、少し谷間を作って(笑)見せつけてみたらどうですか?
な〜に、男なんて騙したら勝ちですから。って、私はおねえ系ですが・・・何か?

みたいな感じで遊び心が大事です。生まれついた身体がそうなんだから、自分で
その価値を高める事が大事ですよ。ガンバ!!!

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 21:37:10 ID: 0KP1XABWR
Hの事を考えると
やっぱり男の人は大きい人の好みが多いです
しかし
私はAカップの人と一番濃い恋愛をしたのですが
一番好きな胸だと
今でも胸を張って言えます。

性格の問題とよく言われますが
やっぱり私もそう思う一人なんだと
その彼女で痛感しました。

胸が大きくてそれを武器にしている女の人は
確かにそそり立つ感情がこみ上げてきますが
実際に本気で好きになるかどうかは性格です。

顔や胸は最低限のレベルといいますか
そういうことは誰でも持っていますが
覆すぐらいのいい女に成長すれば
あなたの胸もきっと好きになってくれて
好みだと言ってくれるようになります

その為に
いい女になること
自分を磨き続けてください
応援しています♪

-ファッション, , 大人