スポーツ お金

水原一平の実家に突撃したマスゴミwwwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/26(火) 21:19:54 ID: 04ASGK7KN
大谷の通訳だった水原一平のお父さんの自宅に取材に行ったフジテレビは日本の低浴なマスコミの象徴ですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:19:54 ID: 0LKB9W0ZM
お父さんの自宅にマスコミが取材しに行っているのをテレビで見ました
お父さん本人も状況を理解出来ていなくて取材どころじゃない可能性だってあるのにモラルがなってないなと感じました

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:19:54 ID: 09EBNBJKA
成人し社会人になったら、親ではなく本人の問題。日本人は子供っぽい。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:19:54 ID: 0V78HANFY
マスコミの民度はその国の国民の民度と等しいです。
マスコミが低俗なのは日本国民が低俗だからです。欧米ではあり得ない。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:19:54 ID: 00FDDPINN
親がその業界関係者とか親自身が芸能界の人間とかならまだしも
一般市民かつ無関係なのに取材に行く事そのものが時代遅れの低俗の象徴でしょうよ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:19:54 ID: 09QDEQNZZ
水原元通訳のお父さんにまで
マスコミが取材したのは冷酷だし筋違いだと思います。
返答は決まってるのにくだらないです。お詫びを言って欲しくてなのかな?

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:19:54 ID: 0QRKKQDFM
日本のマスコミのなかには下品な集団もいますね。他人のプライバシーなどまったく考えない集団です。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:19:54 ID: 00354YN5M
成人した本人の問題ですよ。
親は関係ないですし親にも被害が及んだ場合は水原さんの問題とはまた別の問題になりますよ。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/26(火) 21:19:54 ID: 0V60DMGO9
個人的には私刑YouTuberと何が違うのか分からないと思いましたし父親に話を聞いたところでどうしたかったのかも理解できません。フジテレビに限らず日本の報道番組にまともなところはないと思ってます

 

-スポーツ, お金