ファッション 恋愛

女さん「Aカップの女は恋愛対象外ですか?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 0F6AINI1B
男性に伺います。Aカップはやっぱり恋愛対象にならないですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 0ZWZL8I21
結局は人柄(自分と付き合っていく事について心地よさを感じるか否か)

外見的 それも胸の大小は要素的には少ない 性的欲求の観点ではファクターとして大きいかも知れないが 恋愛対象と性的対象では全く異なる様に思う

こう言っては何ですけど その理論があるなら 男性側も男性器が大きく無いと恋愛対象にならない?と問われている様な物です

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 04D0FRQ4J
全然関係ありません、
心配なさらずに。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 0NBJNU3U6
まずはその考え貴方が捨てなさい
大きいから小さいからで恋愛対象ではないかと思いますが

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 07699QIJM
大事なのは大きさではなくて、誰のお○ぱいかということですよ。胸で好きになったり(逆にならなかったり)したことなんて一度もありません。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 0D770876W
胸とお付き合いするわけでは無いので気にしません

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 0P28JXIJ4
全然!
もしあなたが好きな人がいたとして…
『ある一部分だけ』を好きになるわけではないでしょう?
それと同じで、以外に気にしないんですよ(^^)

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 0C7QI0Q6R
それは関係ないと思います。大きければいいというものでは無いです。では貴方はオトコの「ナニ」が小さいひとは恋愛対象外ですか?。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 0KYO348C3
間違いなく恋愛対象です。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/16(土) 1:23:41 ID: 0W8LF84BN
私の彼女は数人付き合いましたがすべてペチャパイでした。
ペチャパイ好きじゃないけど運命なのです。
最近思うに、ペチャパイの方が美人だと思います。

-ファッション, , 恋愛