高校生 大人

女子高生「高校で処女って恥ずかしいですか?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 0HZ2C25IU
女子高校生です。私の友達が自分が処女でないことをめっちゃ自慢してきます。
早く卒業しないとアラサーなっちゃうよ〜とか言ってきていらいらします。
私は大事にしたいと思っているのですが、そういう風に言われると焦ってしまいます。高校生で卒業するのが普通ですか?私はおかしいでしょうか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 0NNK787R0
友達がおかしい。そんな友達を基準にしないように。不幸になるよ。
尻軽はバカにされて、大事にされないからね。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 01YCKIUDN
おかしいことはありません。
人それぞれなんですから。
ある意味その子はどうでもいいような相手とHしちゃって、自分だけ嫌な思いをしちゃったから、誰かを巻き添えにしたいのかもしれません。
いつするか…ではなく、誰とするかですよ。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 0L90ZB6GF
全然おかしくないです。
できれば結婚まで貞操を守ってください。
そのことが、経験が早い遅いよりも、パートナーとなった人と子供に対して胸を張って堂々とできるはずです。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 0VOS2FE21
端的に言って、そのお友達は他に自慢することはないのでしょうか?
私の学生時代は、自分が持って生まれた特性…身長ですとか運動神経…は当然のように他人に自慢するものでしたし、二次的なこと…勉強量や読書量、美しい字を書くことや楽器の演奏、バイクや車の運転など、色々な「美点」でしのぎを削ったものです。

高校で処女を喪失して自慢になるのなら、彼女は女子小学生に敗北する可能性があります。意味はわかりますよね。

較べたし、というならば「美点」を較べましょう。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 0FVGUO5CX
その友達すごく嫌ですね。。

全然大丈夫ですよ。大学生やら社会人になれば自然に好きな人が出来ます。その時に大好きな人とした方が良いですよ。

でも、、あまりに処女を大事にしすぎて歳だけ取ると
「この歳までとっておいたのだから、他の子の彼氏や旦那よりいい男とじゃないとやだ!」みたいな感情が生まれて拗らせてる人が周りに居るので気をつけて下さい。
(その子めちゃくちゃ可愛いですが、これのせいで男性への理想がエベレスト級に高いです)

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 0EVDWBPYZ
結婚まで貞操を守るのが良いのか、それともさっさと卒業して貞操観念の低い非処女になった方がいいのかは人それぞれの価値観。

ちなみに、遊んでる男性の場合は貞操観念の低い女性を好む傾向にあるけど、遊んでる男性でも、結婚は貞操観念の高い処女の女性がいいって人が多い。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 0J99EFL3M
そんな時期ですからね(笑)
行為を気持ち良いと感じれば、別れて、次の相手ができればまた行為をすることを体が欲すると思います。
だとすれば、お友達はその状態で、良いからした方が良いよという勧めかと。

私も妻もお互いしか知りません。
アラサーを超えてアラフォーに近いですが、今でもキスも行為もあります。
この人とならと思える人とできたら良いのではないでしょうか?

大学の友人に出会って時点で26人と付き合ったという
訳のわからない女性もいましたが、人それぞれです(笑)

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 01OQUPM46
普通と考えるのがおかしいですよ

個人の行動に2日なんてありません

日本人女性6000万人が全員高校在学中にするなんてありえません

過半数が普通ですか?

そんな事勝手に決めるなって怒ってください

普通なんてありませんから安心してください

どうしても卒業したいなら協力はしますよ

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/1/14(日) 20:18:56 ID: 0IVCPNCZT
中学生では早いですが、高校生以上に
なればお互いが好き同士であれば構わ
ないと思いますが、人に自慢すること
ではありません。

その友達は、ただ自慢したい為に
好きでもない人とそういう関係に
なったのでしょうか?
だとしたらとても哀れな女性です。

処女を捧げるのはいくつになっても
遅いということはありません。
大切な人と大切な想いでを作って
くださいね。

-高校生, , 大人