恋愛 大人

嫁がブスだからレスになった結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/1/14(日) 15:06:49 ID: 0TVF4WUMF
嫁がブスだからレスです。肉体的なコミュニケーションは無理。でもそれ以外ではちゃんと愛し合えています。

でも、嫁に肉体的なコミュニケーションを求められると引いてしまう(拒否
反応を起こす)し、自分から求めることはありません。

これって悪いですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:06:49 ID: 0XCX21Q22
ブスな嫁を選び結婚したのはあなたです。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:06:49 ID: 0T8T7P7EK
何故、ブスだと知りながら結婚されたんですか?それがそもそも失礼だわ!
それで、自分はイケメン?
どんだけ〜!最低な旦那だわ!

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:06:49 ID: 08MI4S7B0
そんな女性となぜ付き合えた?
そしてなぜ結婚した?

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:06:49 ID: 0L2NE94FE
見た目なんて初めからわかってたことなんだから、それなら結婚しなきゃよかったのでは?

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:06:49 ID: 01UFP021J
逆だったらどう思うか、どう感じるか、考えてみたら?

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:06:49 ID: 06R7DHD2A
なぜ夫婦になった?

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:06:49 ID: 0Z4KO136U
離婚の理由になります。
あなたには過失が発生する恐れがあります。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/1/14(日) 15:06:49 ID: 00O2BHYKZ
あなたが求めなくても、体が反応しなくても
それを奥様も理解し納得しているならば何の問題もなし。
奥様の性欲、子供欲しい欲など、きちんと話し合ってください。
離婚自由になることですからね~。
愛し合っているあなた方夫婦ならばできるはず。
2人にとって良い解決策を見つけてください。

 

 

-恋愛, 大人