飲食 大人

女さん「酔うとエロい気持ちになっちゃいます・・・」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 0PRQCMGXK
真面目に悩んでいます。
私は自宅でちょっとしか飲まないのですが酔うとちょっとスケベになるようです。

女性が酔っ払って、マジでウザイな・・・苦手だな・・・って思うのはどういう行動ですか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 0U3KEIJ50
腕をくまれたりすると胸があたるので困ります。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 04A7EYDZI
スケベになるのは可愛いと思います。

ウザいのは
ぐちぐち愚痴とか泣き上戸。
マジ ウザい!ですね。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 0TBP6OER2
エロいのは大歓迎。。。

でも、リピートでしかも自分のことを話し続ける女性は、嫌です。

相手に対する愛情にも寄りますが…。

つぶれられるのは、面倒です。

トイレ以外で、リバースするよりましですが。。。。

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 00NUNUMKF
はじめまして。

私の昔の職場の先輩は酔うと泣くんですよ。昔の別れた人を思い出すみたいです。
あと愚痴や悪口は嫌です。明るく楽しいお酒がいいですね~。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 046R3QM5P
うーん、どうなんでしょうか?

僕自身はお酒を呑みませんが彼女はアルコールをたしなみます。
一緒に居る時に彼女だけ呑む事も有ります。
ちょっとだけ開放的になるし我が侭にもなります。

スケベになろうと我が侭を言おうとそれはそれで良いと思っています。

ウザくても面倒でもそれらを全てまとめて彼女自身だからね。
全部が可愛いって思ってるから・・・・
素面でも酔っ払っていても彼女の事が大好きです。

在りのままのロンちゃんで良いのでは?

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 05HXO14IE
顔やら髪をベタベタ触ってきたときですw

 

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 0YALXVJ18
私はろんしゃおさんと同じ女性なので、
そのスケベでウザい云々についてはよく分かりません。

でも、「マジでウザイ」で思い出したけど、知人の旦那さんの話ですが、
泥酔して座布団の上にウンコしたってのを聞いた事があります。

それを聞いた時は、お腹が痛くなるほど爆笑しましたが、
あとでふと考えるとこの上なくウザい話ですよね。

あっ、別に回答にもなんにもなってませんが、
ただそういう人が私の周りにいたって自慢話です。
どうぞ遠慮なく羨ましがって下さい。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 0G17XIS4U
ずばり・・・・飲んだら、やりたいモードになる女は相手かまわず、粘着質になり、甘えた声を出す
同姓からしたら、超きしょい

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/2/29(木) 1:12:12 ID: 0UBIH6U0B
エロ話する程度なら問題ないんですが

酔って相手もわかんなくなってきてるのに、
人の手握って来て、酔っ払い目で
「乳触りたいんでしょ?」とか言って
自分の胸に手を当てたり
自分の太腿の上に置いたりする行動ですね

揉むと「このスケベおやじ!」と言い出すし
なんにもしなきゃ「何も感じないのぁ♪」と言いやがるし

このパターンの終着はほぼ一緒

男が誘ってホテルに着く前にタクシーの中で
ゲロられるか

ホテルについても看病でHどころじゃなくなる

このガキはムカつくのー、やり捨てようかなー
と何度思ったことやら。。。

酔っ払っても、相手の手を握らないでね♪
握るんなら、必ずはめさせてね♪♪♪

-飲食, , 大人