中学生 大人

中1女子「お父さんとお風呂に入るのはヤバいですか?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 0LZ9MHREU
中1女子です。中1でお父さんとお風呂に入ってるのはやばいですか?

お父さんはいつもお風呂にスマホを持ってきてて、写真とったりとか
歌をうたってるとことか、ダンスしてるとことか動画に撮ってます。

私はふつうだったのですが友達とかに話していたらありえないと

言われました。

補足
文章がへたでごめんなさい。撮ってるのが私で

おどってるのがお父さんです。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 0GHESOUL9
以外に逆パターンはあまり聞かないですね!男子中高生がお母さんとお風呂に一緒に入るということ、そもそも女子中高生は下着をお父さんと一緒に洗わないでと言っている人もいるのに、よく一緒にお風呂に入りますね?
それだけ仲がいいという事でいいんじゃないですか?

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 0PZRSUOH5
私、息子と中3の夏まで入っていました。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 0DJHWNPCD
そのうち嫌でも離れる時がきます。
よそはよそ、うちはうち!
だけど外では言わない方がいいですね!

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 0RUM3X3F5
とりあえずダメです。
世の中にはきちんとした理由を説明できなくても、
ダメなものはダメなことがあるんです。
父親を一緒にお風呂に入るのは小学校低学年までです。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 0EK2K13D9
あなたが気にしていなくて、お父さんと
仲良くしているのなら、問題ありません。
ただ、友達はそういうことはしない、
ということも理解してあげましょう。

これから、男女の意識とか、身体の変化とか、
気になることもいろいろ出てくるので、親子の
関係も変化してくるかもしれません。あまり、
普通を意識しなくてもいいのですが、大人に
なっても父娘で入浴するという人もたまにいます。
家族によって、それぞれです。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 05M6HS23M
高校で父親と入ってる女子がいるから普通ですよ

その友達が異常なだけです、自意識過剰ですよ。

親娘仲が良い事は、自慢しなくてもいいですから、悪い事ではないです

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 0KI9L99WA
お互いに嫌でなければ一緒に入るのは二人の自由ですし、他人が
とやかく言うことではないと思います。

ただ写真を撮ると万一にも裸がうつってしまうことがあるので
それはやめたほうがいいかなと思います。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 0JP8ODP5P
成人しても一緒に入っている家庭があると言う話を聞いたことがあるので、中1では驚きませ

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 4:13:49 ID: 07RW1IYBN
皆さんと会話の時に言う事は辞めましょう
お父様とお二人だけの秘密の楽しみにしましょう。

-, 中学生, 大人