高校生 大人

【質問】17歳女子高生「処女は恥ずかしいですか?」

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 0GX3MMNRP
今年18歳で処女はおかしいですか??
友達はみんなもう非処女です。
流石に高校卒業までに非処女にならなきゃ恥ずかしいですか??
なんか焦ってます。
どなたか回答をお願いします。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 0WJ0QUZKO
変な男として妊娠したら最悪だよ!
大学になったらしつこい位寄って来るから大丈夫だよ!

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 0XMF9HT9O
私は非処女ですが、処女だからおかしい、なんて1つも思いません。
運とかの問題もありますし、別にどっちであっても、恥ずかしいことはないと思います!

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 04827QICT
何の問題もないですよ
あわてることは無いです
黙っていればわからないのだから
自分の気持ちがこの人にって思うまで処女で頑張って!
貴方の体です 大切にしてください

私はこだわるわけでは無いですが処女だと嬉しかったです。
”最初の男”ですからね
面倒という人もいますが

 

6: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 0YJZSEKSA
そんなこと、指紋がどの人も違うのと同じで、それぞれでいいもんだよ。
普通は何歳で…なんて基準で決められるものではない。
それぞれ人のタイミングってものがあるんやと思うよ。
何も焦らなくていいよ。
40歳でも処女の人もいっぱいおるよ。

あなたが大切だ、信じられると思う人と、してくださいね。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 0CU06K9AP
全然おかしくないよ。10代の非処女で不幸になっている人をたくさん知っています。
男には不誠実で、無責任で、自分勝手な人がたくさんいます(女にも多いけど)。
おバカな人たちや、いい加減な情報に惑わされるなよ!

 

8: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 0RH2EGAND
全くおかしくないけど卒業したいなら俺に任せろ( *`ω´)

 

9: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 07933TVSW
そんなことないです。
非処女の方が恥ずかしいくらいです。
大好きな彼女が処女だったらメチャクチャ嬉しいですよ(#^.^#)

 

10: 以下,回答者がお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 0SCGHC5QZ
あなたの周囲の友達が、そろいもそろって尋常でない女の子たちなのです。
18歳で処女である事の方が、普通の事です。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/2(土) 3:50:48 ID: 0D5G3CVAA
あなたの周りで非処女の人が多いというのは、そういう人が目立つから、そう思うのであって、何も言わない人は、たいてい処女です。それに18歳なら、男女ともども未経験の人のほうが多いです。本当に好きな人ができるまで大切にしてください。そうしないとろくでもない男と悲惨な経験をするかもしれません。

-高校生, , 大人