恋愛 大人

浮気エチした結果www

1: 以下,質問者がお送りします。2023/11/28(火) 2:59:54 ID: 0PVJ12X0K
自分はとんでもないことをしてしまいました。自分は過去に女性とそういう関係をもったのですがその人には交際相手がいました。自分はそれを知っていながらそういう行為に及んでしまいました。罪悪感がすごいです。
このことを父親に打ち明けようと思うのですが、自分の父は厳格な父親で打ち明けることがすごく怖いです。正直に打ち明けたほうがいいのでしょうか。いざ打ち明けようと思ったら冷や汗がでそうです。ご意見あればよろしくお願いします。

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/11/28(火) 2:59:54 ID: 0M4ZHK6P9
自分のその時の行動を反省しつつ 将来の伴侶を見つけることですね

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/11/28(火) 2:59:54 ID: 0BAPG157K
言う必要は無いでしょ。

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/11/28(火) 2:59:54 ID: 088ITK0PH
美人局にでもあってお金がないからお父様に借りるの?
それともその女性がお父様の交際相せx
お金を借りるんじゃないなら黙っておきましょう
お父様の交際相手でも黙っておきましょう

-恋愛, 大人