スポーツ 恋愛 人間関係

【悲報】大谷翔平の嫁が普通過ぎてガッカリした奴wwwwww

1: 以下,質問者がお送りします。2024/3/26(火) 21:34:04 ID: 0190W7ZVW
大谷翔平選手の奥さんが、本当に至って普通の可愛くも綺麗でもない、本当に普通の奥さんでとても残念でした。

同じ気持ちの人いますか?

 

3: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:34:04 ID: 0ZIDVCQYM
貴女が奥さんになれたら
納得したんですか?

 

4: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:34:04 ID: 0YL1ARH3R
もしかして有名人には何を言ってもいいと勘違いされていませんか

 

5: 以下,回答者がお送りします。2024/3/26(火) 21:34:04 ID: 00V870H9J
たぶんそこで評価してないんだと思います。

これは偏見かもしれませんが、一番魅力を感じた部分はフィジカル含めた高い身体能力だと思います。

自分の子供に優秀なDNAを残そうという思惑があったのではないだろうか?

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2024/3/26(火) 21:34:04 ID: 0CRVMTA5M
結構、お似合いだと思いますね。大谷選手には失礼かもしれないけどw。いや褒めてるんだから失礼にはならないなw。

 

-スポーツ, 恋愛, 人間関係
-