高校生 人間関係

いじめてた相手がエリートになってた結果wwww

1: 以下,質問者がお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 05U6KHX2D
昔いじめてた友達がエリートになってました。
高校時代に僕はいじめをしていました。

軽い暴力を振るったこともトイレに頭を突っ込ませたこともありした。
それもあって僕がいじめた友達は不登校になってしまいました。

高校不登校ですから、大学受験もできずに人生フードアウトだと軽く思ってました。

でもそんなことありませんでした。

最近たまたま出会ったんですが、医学部卒業して医者になってたんですよね…

元いじめられっ子が高給取りですよ…
対して僕は工事現場の仕事ですから、なんか悔しくないですか?

なんなんでしょうか…僕と彼はどこで差がついたんでしょう…

 

3: 以下,回答者がお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 0M36QYQPC
まず、いじめてたのに「友達」なんて言うなよ。

 

4: 以下,回答者がお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 0QANY0ARA
工事現場で働く貴方と、ドクターになった彼が同じ高校って事に驚きです。
努力しなかった貴方と、努力した彼の違いです。
元々、人をいじめる卑劣な人間だった時から、既に人として差が付いてましたね。(笑)
せいぜい悔しがって下さい。

 

5: 以下,回答者がお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 04IBN7G66
トイレに顔突っ込んだらわかるかもね

 

6: 以下,回答者がお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 0IHHR9ZU1
あなたを見返したかったのだと思いますよ。
だから努力したのでしょう。

人生はそういうものです。

傷を抱えた人間の方が強くなる。
逆に、自分の人生を甘く見ている方が、痛い目を見る。

彼は、美しい看護師のお嫁さん、立派な大きな家に住むことでしょう。
幸せを努力でつかんだのですから、すごい事です。

貴方も、僻んでいないで、この機会に努力を始めてはどうでしょうか。
会社の社長ぐらい、努力でなれると思いますよ。

彼に負けたくない、気持ちが強ければ。

 

7: 以下,回答者がお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 023FFJ559
いじめを耐えた者は、いつか強くなる
まあこの言葉そのままじゃないですかね。
不登校になったとしても自殺という逃げ道までいかなかったわけですから、見返してやろうという気持ちがあなたを抜いたのでは?

勉強した者勝ちです。

 

8: 以下,回答者がお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 0JBJ5K9FA
因果応報に決まってるでしょ。

いじめられっこのほうが物凄く大成するのはよくある話。
優しく生きてたら幸せになる。

いじめっこはそりゃあ悪いことをした分良い人生になりづらいと思いますよ。

 

9: 以下,回答者がお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 0WVYH104P
そもそもいじめられっ子=すべてにおいて自分より能力が低いって思ってるからそんなこと言い出すんじゃないの?

差がついてるとしたら最初っからだろうね。

 

10: 以下,回答者がお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 0IN3L58FB
いじめていた時間を勉強に使うべきだったと思います。いじめられた方は貴方にいじめられている中でも負けないで勉強して努力したのでしょ

 

2: 以下,ベストアンサーがお送りします。2023/12/16(土) 20:33:51 ID: 0MWOYZI1U
つまり自分が悪いと思ってないと?
りかいできないの?彼の努力を。
できる努力を彼は続けた。
しかたないよね。二人に差がつくのは。
ただしく生きれば今度はあなたの苦労が実ります。

-, 高校生, 人間関係